F1記録集ドライバー評価コメント 2006モナコ
クルサード
5 モナコGP、スーパーマンとのタイアップ、やるべきところでしっかりとした仕事。見事!(5/28 23:23)
スーパーマン!!(5/28 23:24)
■先生!いぶし銀の走り!!(5/28 23:30)
棚から表彰台だけどその位置にいるのがさすがだね(5/28 23:52)
表彰台のスーパーマンが似合っていた。(5/29 0:07)
いぶし銀の走りが光った さすがモナコウイナー(5/29 0:13)
素晴らしい!!!!!!!!!(5/29 0:20)
良い仕事した(5/29 0:31)
さすがベテランです。(5/29 0:32)
レッドブルで表彰台獲得はすばらしい(5/29 0:41)
まろやかに3位表彰台。さすがっす。(5/29 0:42)
レッドブルに初の表彰台をもたらし、今日のMVP。(5/29 0:48)
おめでとう、久しぶりの表彰台はうれしい?(5/29 0:49)
最高です(5/29 0:53)
本当にモナコは得意なんですね。もう5以外つけようがない。(5/29 0:53)
ぺヤング、まろやかに表彰台!マント姿はW(5/29 0:53)
これぞ真骨頂!レース後のパフォーマンスも最高w(5/29 1:05)
貴方のマント姿に☆5つです。レースもうまくやって表彰台。言うこと無しですな!(5/29 1:27)
いぶし銀。運を呼び込むのも実力の内。これで来期契約安泰か。(5/29 1:34)
スーパーマンどころか神(5/29 1:41)
ベテランらしく波乱を巧くくぐり抜けて表彰台を得た。(5/29 1:41)
驚いた。いぶし銀健在。(5/29 1:43)
走るいぶし銀の本領発揮。これで勢いがつくかも。(5/29 1:55)
ぐれいと。マイスターの称号はDCにこそ相応しいか。(5/29 2:05)
ベストラップ19位で表彰台は安定した速さの証(5/29 6:39)
フェラーリにいたら、マッサより頼りになったよなあ、彼の心情として可能かどうかはともかく。(5/29 7:35)
素晴らしい仕事をした(5/29 7:47)
まろやかすぎる3年ぶりの表彰台。素敵でした。(5/29 8:23)
ベテランの落ち着いた走りを評価(5/29 9:39)
先生、渋すぎます!カッコよすぎです。(5/29 10:17)
顔は■でも、まろやかな走りだった(5/29 10:25)
満点。相当好きなコースなんでしょうね。(5/29 11:03)
ラッキーな表彰台かもしれないが、そこを走っていたのも事実。(5/29 12:08)
お見事!レッドブルに初表彰台!(5/29 12:28)
ベストラップは19位。でも結果は3位。(5/29 13:43)
先生最高!!!今度は優勝(5/29 15:32)
1番面白かった(5/29 15:52)
よくやった!(5/29 16:26)
よかった。(5/29 17:08)
タナボタ大王降臨(5/29 17:30)
幸運もあったが今まで観た彼のレースでベストでは(5/29 18:25)
「気がつけばデビット」ここにあり!(5/29 18:30)
FLは下から4番目。まさにいぶし銀の走り。予選もTOP10だし、文句無し!(5/29 19:23)
良(5/29 20:43)
フリーからの速さや予選ちゃんと走れれば・・・ということを考えると一概にタナボタともいえないと思う。クルサードのベストレースに数えられる最高の走りだったと思う。(5/29 21:54)
ウェバーの次に良い仕事をした。スーパーマンにはびっくり!(5/29 21:56)
正直,もう消えてゆくだけの人だとばかり…(5/29 22:19)
これだからクルサードファンはやめられない。(5/29 22:30)
モナコ攻略のお手本を披露!(5/29 22:54)
確変発動中!!引き出しの多さがモノを言いますなあ(5/29 23:12)
ミハエルと同じ時代を渡り合っただけあるわ。まだまだ良い走りしてるよ。(5/29 23:36)
いぶし銀の力!スーパーマンの力!(5/29 23:43)
年寄りでもナイスガイには幸運の女神は微笑む?いいドライバーだけど、日頃の行いもいいのか。(5/30 0:02)
最高の仕事!あなたはまだまだF1に必要です。しょくぱんまん!(5/30 0:21)
確かに前が潰れていったのもあるけど、そういうレースで表彰台を得たってのも実力のうちだと思う(5/30 0:36)
今回結果、内容ともに素晴らしいと言えるのはこの人だけと思うくらいでした。(5/30 3:15)
棚ボタだけど、表彰台を獲得したのはすごい。(5/30 6:30)
やったー!!!!!!(5/30 7:29)
5点では足りない。10点をあげたいくらいだ。19位のベストタイムで表彰台。この人、本当にすごすぎる(5/30 8:38)
やっぱ、この人はこのコースと相性が良いみたいだね。GJ。来年はニューイの車で走る姿を見たい。(5/30 9:03)
隠れモナコマイスターの称号を与えてみては?(5/30 10:47)
そのときその場所に居ることが大事だよね。パフォーマンス自体も週末通して良かったし。(5/30 14:48)
いつのまにかクルサード復活。(5/30 17:08)
この人、やっぱりモナコは強いな。(5/30 17:15)
いくらタナボタとはいっても、レッドブルで3位は値千金! スーパーマンも似合ってました。GJ先生!(5/30 17:17)
■先生サイコーです(5/30 18:05)
スーパーマン!!(5/30 20:25)
サイコーだよ!(5/30 22:50)
こういう時にきっちり表彰台上るのが職人だよなー(5/30 23:33)
十分評価に値する(5/30 23:47)
幸運もあったが、いぶし銀の走りで表彰台おめでとう!(5/31 1:51)
まだ賞味期限は切れていない!!(5/31 6:46)
無事、これ名馬。まさにこの一言。(5/31 9:05)
■先生最高。(5/31 17:42)
さすがベテラン!(5/31 19:20)
俺とタメです。昭和46年生まれのヒーロー(5/31 22:25)
モナコでは良くあることで決して棚ぼたではない。さすがにモナコを良く知っている。(6/2 4:43)
4 タナボタだけど(5/28 23:23)
棚ぼたも粘ったおかげ。良い仕事。(5/29 0:09)
こういう荒れたレースでは何故か掻っ攫って行く強運の男。(5/29 0:47)
少なくともフィジケラと変われば、フェルナンドを悩ませる事は出来るだろう。まだまだ健在だ(5/29 2:08)
モナコで表彰台とは……さすがベテラン。(5/29 12:48)
レース中の作戦変更がはまった。レース後のタイヤの状態もひどかったし、よく粘ったと思う。(5/29 23:15)
レッドブルのスーパーマン!棚ボタとはいえ、3位表彰台はお見事。予選からノッってた。(5/29 23:23)
表彰台で輝いてた。マント・・・(5/30 12:26)
結果は結果お見事。でも棚ボタなので満点はあげられない。(5/31 10:34)
3 予選から速さはあったけど最後バリに追いつかれ追い詰められた。(6/1 2:44)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム