F1記録集ドライバー評価コメント 2006モナコ
クリエン
5 がんばった(5/28 23:23)
リタイヤ残念。原因不明だが粘りの走りは評価。(5/29 0:12)
マシントラブルさえなければ、お立ち台だった 惜しい(5/29 0:13)
もったいない(5/29 0:31)
リタイヤ残念でした・・でもすごぃイイ走りしてましたっ!!(5/29 22:48)
作戦的中で良いレースをしていた。(5/30 10:48)
今レースのレッドブルのセッティングは素晴らしかった。(6/2 4:43)
4 スーパーマン!!2(5/28 23:26)
いいとこにいたけど残念だったね(5/28 23:53)
良いレースをしていたのにトラブルは残念。(5/29 0:09)
いいレースだった!!(5/29 0:20)
リタイヤするまではいい仕事してた(5/29 7:49)
マシンが壊れなければ、自身初表彰台の可能性もあっただけに残念。(5/29 12:08)
よく頑張った。不運。(5/29 21:57)
クルサードに隠れたが力強いレースをした。ノーズに埋めたダイヤを落とした頃よりずっと成長した(5/30 8:39)
止まるまでデビの前にいた。初お立ち台もあったのに・・・不運。(5/30 14:50)
リタイヤは残念だけど、良いレースしました。次ガンバレ!(5/30 17:18)
中盤までは非常に良かった(5/30 23:47)
僚友には負けたがよかった(5/31 23:18)
3 頑張ってた。DCが表彰台名だけに余計口惜しいだろうね。(5/29 2:06)
マシントラブルじゃ仕方ない。(5/29 23:23)
リタイアの原因がよくわからないけど、いいレースしてただけに惜しい(5/30 0:37)
DCが良かった所為で目立ちにくかったけど、良い走りをしていた。(5/30 9:02)
表彰台目前!?(6/1 11:53)
今のところ7戦で2完走。29パーセントはちょっといただけない。クルマもわるいかもしれないし、パフォーマンスを考えるとこのくらいが妥当だろうと。(6/2 15:33)
2 トラブルとはいえ相方と比べると一目瞭然(5/29 17:31)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム