F1記録集ドライバー評価コメント 2006モナコ
アルバース
5 ベストレース。ミッドランドの飛躍を感じさせる走りをした。(6/2 4:44)
4  
3 スタート失敗とイン側の壁に追いやるのはかなりの危険行為。がラップタイムはかなり速かった。(5/28 23:59)
前回のヤルノの気分?左から同じ車が寄ってきて『おいおいおいっ!』て思っただろうな(5/29 0:44)
まずまずでは?(5/29 0:49)
マナーを覚えよう(5/29 17:35)
市街地コースに強いのかな?(5/31 23:22)
2 スタートで味方同士でやりあうのはいかがなものか(5/30 8:36)
スタートが酷い。(6/1 11:56)
1 スタート時のモンテイロへの幅寄せ、終盤のモンタニーへの追突、ありえない・・・(5/28 23:40)
スタートなのにまったく回りを見ていなかった。(5/29 0:11)
同士討ちはいけない(5/29 0:42)
MLの戦犯。アグリの回し者か(5/29 2:08)
ほんと口だけ。(5/29 5:09)
最低!(5/29 11:30)
同士討ちお疲れさん。(5/29 12:10)
接触しすぎです。(5/29 19:39)
今期最大のトラブルメーカー。(5/29 21:59)
今回は見ていて鼻血が出そうでした。ありえん。(5/30 0:13)
今、もっとも危険なドライバーの一人(5/30 1:25)
そんなに後ろが気になるかい?だから二人でぶつかるんだよ?(5/30 17:00)
スタート後のアレは何だ? ちゃんと横見てるのか?(5/30 17:22)
おめえはアホか?(5/31 2:24)
もうコメントに値しない。(6/2 8:45)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム