F1記録集タイヤ評価コメント 2006モナコ
ブリヂストン
5 タイヤは素晴らしかったが、使う人間が愚かだった。(5/28 23:23)
よかったんじゃないの(5/28 23:29)
トヨタ、レッドブル、ウィリアムズが好走したことは評価できる(5/28 23:51)
タイヤ勝負では勝ち。預かり知らぬところがとっちらかリ過ぎた。(5/29 2:14)
ウェバーを見る限り負けたが明らかにパフォーマンスは良かった。(5/29 10:47)
ウィリアムズがアレだけ走れば、シューマッハは独走だったろうに。(5/29 21:38)
SAF1ですらそれなりのペースで走れてた。(5/30 10:45)
今回かなりよさそうだった。シュー残念だったなとつくづく思う。(5/30 12:52)
BSよかっただけにシューに下された裁定は残念だ。(5/31 17:06)
タイヤだけを見れば今回は明らかに勝っていた。(5/31 21:28)
ウィリアムズががんばってた。次はもっといけるはず。(5/31 23:34)
4 進化が見られる(5/29 0:52)
スペシャルタイヤ大当たりなのかな?ウェバー以外は普通だったし…(5/29 17:52)
スペシャルは大当たりだったか。他では使い物にならないタイヤだけど。(5/30 17:31)
3  
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム