F1記録集チーム評価コメント 2006モナコ
アグリ
5 本家ホンダより速かった(5/30 20:30)
ドライバーに助けられているが、この予算、人員でここまでやれば立派!(5/31 11:16)
良く頑張っている。新車に期待。(6/2 9:03)
4 あのマシンで完走は今後に繋がると思う(5/29 21:25)
琢磨車トラブルは残念でしたが、モナコでまともに走れる車に仕上げた点を評価。(5/29 21:39)
よくやったとしか言いようがない。早くマシンを。亜久里さんがんばって。(5/30 17:18)
旧アロウズの技術スタッフは粒ぞろい。新車が待ち遠しい。(6/2 10:43)
3 あとは新車だけでしょう。(5/28 23:58)
シングル完走なので。(5/29 1:37)
モナコ完走でいいデータが取れたんじゃない?(5/29 2:02)
あとちょっと・・・あとちょっとだっ・・・(5/29 2:25)
今はガマン!(5/29 11:57)
なんか一番後ろばっかり見るの疲れてきた。(5/29 23:02)
苦しい・・SbO6見せてよー!(5/29 23:43)
燃料をかなり多く積んだ意図は理解できる(5/30 0:14)
新車まではガマンガマン 新車で一気にジャンプアップ出来るマシンで有ることを祈る!(5/31 2:00)
マシンの現状を考えたら、すばらしい走りをしてた。新車に期待。(5/31 23:32)
W完走成らず・・・。次がんばれ!(6/1 12:00)
2 懸念されていたほど邪魔にはならなかった点を評価(5/28 23:47)
最近トラブルが目立つ…(5/29 1:03)
完走率低下中(5/29 17:50)
ちょっとトラブルが多いと思う、初期の信頼性はどこへ・・・(5/30 0:56)
2台完走は難しいのか。ただ完走が目標のモンタニーがリタイアするよりも、攻めて壊れた琢磨がリタイアした方が先が明るい様に思える。次戦は車的に合いそうに無いコースだけど、ミッドランドを食うことを期待している。(5/30 9:36)
少しずつ頑張って!(5/30 12:38)
Bスペックはいつ?(5/31 11:56)
1 それなりです。(5/29 10:41)
あまりにもお粗末。日本のレース界にも悪影響が。早く撤退を望む。(5/31 21:19)
早く強いマシンを供給してあげないと。(6/2 5:15)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム