F1記録集ドライバー評価コメント 2006スペイン
モンタニー
5  
4 リタイアしたけど、琢磨より前にいた。(5/15 11:34)
完走できなかったのは残念だったが、琢磨、モンテイロを抜いたので。(5/15 12:14)
スタートは琢磨がMF1の2台にマークされてたので前に。マシントラブルは仕方ない。(5/15 22:44)
いい走りだった。(5/16 18:48)
3 タイムは悪くなかった(5/15 0:13)
予選のミスと決勝の好スタートで差し引きゼロ。予選ミスなければ5をつけてたと思うラップだったんだけど・・(5/15 2:19)
もし前回と同じトラブルだったら気の毒。彼は良いドライバーなのに・・・(5/15 2:27)
速いドライバーだと思う(5/15 6:16)
リタイアでなければ琢磨の上でフィニッシュできてた可能性が高いが(5/15 6:17)
2戦目としてはこんなところではないか(5/15 7:57)
井出よか良いが、もう少し頑張って欲しい。(5/15 17:43)
過度な期待はしてませんが、もう少し頑張って!(5/16 21:29)
ドンマイ!(5/16 22:09)
琢磨によくついていってる。(5/17 9:34)
乗りなれないマシンでも予選から光っていた(5/17 22:23)
過信は禁物。マシンに慣れないと。(5/17 23:04)
2 今回はいまいちだった。(5/14 22:57)
今回は琢磨に肉薄出来なかったので2ってコトで。(5/15 0:24)
不運(5/15 12:31)
もうちょっと肩の力を抜いてね。(5/15 12:48)
一瞬とはいえ、琢磨の前を走った事は評価できるが、所詮「井出レベル」(5/15 14:21)
とりあえず完走を。難しいかな?車が車だし(5/15 18:36)
モンテイロにぶつかるなよ。。。(5/15 21:56)
不運だったとしか言えないか。(5/17 8:04)
1 完走するのはいつ?(5/15 2:21)
理由はどうあれ完走しないと評価できない。壊れやすい車だからもう少しセーブしないと今年は完走できないかも(5/15 9:18)
作戦が違うならさっさと琢磨に道を譲りましょう。それにしても期待はずれ。(5/16 4:29)
仏人というだけでタダ乗りしてないか?(5/17 18:54)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム