F1記録集ドライバー評価コメント 2006スペイン
佐藤琢磨
5 フリー、予選、決勝ともに安定してたので。完走もしたし、ペースも速かった。(5/15 0:22)
スピンしたけどがんばってます。(5/15 0:56)
久々の完走おめでとう。(5/15 2:25)
よく耐えた。(5/15 3:58)
フリー走行が素晴らしかったから客観的に見て5(5/15 6:03)
マシン性能を考えれば妥当。レースペースも速く安定していた。現状のパッケージでよく頑張った(5/15 9:22)
1戦1戦完走を積み重ねる最大限の仕事。それが出来たから(5/15 12:31)
ラップもよかった。(5/15 13:39)
あれだけMF1にマークされながら良く頑張っていると思う。MF1との差が無くなって来たね!(5/15 17:42)
なかなかのペースで走ったのはスゴイ。スピンしたけど、オマケの5点。(5/15 21:56)
完走乙(5/15 22:11)
GJ!(5/15 22:27)
よくがんばってますね。(5/15 22:33)
スピン以外は完璧。やっぱりすごい。(5/15 22:51)
誰が乗ってもこれ以上の結果は望めない。ドライバーとしてなすべき仕事はこなしている。新車待ち。頑張れ!(5/16 0:39)
久々の完走、お疲れ。(5/16 2:10)
さすが琢磨。あの状況で完走乙。MF1とほぼ同等のスピードだったよ。(5/16 4:28)
現状ではベストな仕事。最後まで非力なマシンを運んだので。(5/17 0:37)
今の状況下ではベストの仕事。ニューマシンが待ち望まれる。(5/17 9:34)
いろいろ考えると満点かな。オンボロ車でミッドランドとの差を詰めたのは評価出来る(5/17 10:54)
スピンは攻めた結果仕方ないこと、完走しか望めない車で我慢の走りは良かったかと。(5/17 11:39)
完走で上出来。ニューマシンがきたらより良い結果を求めたいけど。(5/17 12:43)
4年前のマシンだというのにMF1とほぼ同ラップを刻めた!(5/17 18:53)
4 あいかわらずスタートはすばらしい(5/15 0:22)
今はまだ我慢のレース。辛いけど頑張れ(5/15 3:06)
スピンの回避能力は健在。すぐに進行方向へ向けた。一時期前の車と変わらないタイムで走っていた。ピットでのエンジン音は一番カッコ良かった。(5/15 4:22)
フリー走行からよかった(5/15 6:16)
スピンはまずかったが、相変わらずスタートがよく、完走したのはすばらしい。(5/15 10:05)
フリーでの進歩に。(5/15 12:30)
スピンは、オーバーステアな車で攻めすぎた結果、立直しは上手かった。モン吉はスピンリタイアだよ。(5/15 13:28)
乗り難いマシンでよく完走した。GJ!(5/15 14:21)
久しぶりにスピン。ただ、フリーの速さ、完走はやっぱり賞賛に値する。次がんばれ!(5/15 14:30)
安定してきましたね。昨年これだけ安定していれば・・。(5/15 21:44)
完走したので4点! スピンしてもそのままコースに車が残ってた!運も向いてきた!(5/16 1:06)
まだ安定しないが車を速くしてきた。(5/16 1:39)
あの悪質な幅寄せによく対応がまんの走り。スピンだけなければ(クルマがNGだろうけど)(5/16 12:40)
完走&壊さないってのは本当に重要。(5/16 21:28)
3 スタートは良かった。ラップタイムもときおりMF1を上回った。けどスピンはダメだ!(5/15 0:13)
完走おつかれ(5/15 1:02)
予選とフリーの好走と決勝でのスピンで差し引きゼロ。完走はよかったし、今後の可能性も見せてくれたと思う。(5/15 2:16)
完走を評価。(5/15 2:21)
序盤のスピンでマイナス査定だが完走でプラス査定→3点かな。 (5/15 11:33)
モンタニーに負けてた。モンタニーは完走すれば琢磨と同等かそれ以上のレースが出来るかも。正念場。(5/15 12:13)
良くやってるとは思うが・・・比較が出来ません。(5/15 12:39)
フリー、予選は良かったけど決勝でヒカリが足りなかったので・・・(5/15 12:47)
スタートうまくなったね。(5/15 18:05)
完走したけどスピンで減点1。(5/15 21:01)
スタートでモンタニーに抜かれたのは、MF1に寄せられて、コースをはみ出したから。ちょっと、あの寄せはどうか!?あれがなければ、結構前にいけた。ペースよし。(5/16 10:41)
毎戦良く頑張ってます。とりあえず完走もしたし。。(5/17 8:03)
ヨーロッパラウンド初完走おめでとう。もう少しでミッドランドに勝てる!(5/17 15:06)
マシンがマシンなんで本当に健闘だと思うけど、順位を考えるとこれくらいかな。360度ターンはおととしのカナダGP以来かな?やぱ上手いね。でもレース中にやらなくてよろし。(5/17 22:56)
淡々と走って完走した(5/19 20:19)
2 完走乙だけど、予選もうちょっと後ろを気にしよう。(5/14 22:57)
モンタニーがスタートで先行したことを考えると、いつか抜かれるなこの男。(5/15 11:34)
1 スピンしてた。決勝ではまだMF1との差はでかい(5/15 8:23)
ひたすらラップしていた&スピンということで。この車では通常はこんな物かもしれないが。(5/15 9:17)
なにあのスピンwww(5/15 14:58)
スピン病(5/16 2:38)
下手くそで遅い(5/16 15:17)
ここはD1の会場じゃないですよ?ま、他のマシンを巻き込まなくてよかったけど。(5/16 16:10)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム