F1記録集グランプリ評価コメント 2006スペイン
スペインGP
5 スタンドの波が凄かった!(5/18 12:10)
4 スペイン人には最高のGPだったろうけど、競り合い少なくていまいち。(5/15 0:20)
究極のテストサーキット。追い抜きが皆無。(5/15 12:30)
まあスペイン国民には最高のレースだったのでは(5/19 15:41)
単調なGPに見えるが、アロンソVSミハエルの争いは途中まで毎ラップ緊迫感溢れるものだった。(5/19 20:21)
3 予選は面白いが、決勝はアロンソの一人旅。バトルも少なく退屈。(5/14 23:06)
バトルがないく面白くなかった(5/15 2:00)
周回遅れ以外抜くシーンが見られなくて面白くなかった。地元の人は面白かっただろうけど・・・。(5/15 11:46)
2 盛り上がりに欠けるGPだった。(5/15 0:13)
予選の走りからほとんど映っていないドライバーがいた。あからさまの排除?ガッカリ。映るかなと思ったらブツ切り。なんでかな?(5/15 1:45)
このサーキット、レースには適してないと思う。全然抜けないし。高速パレードを見てる感じ。(5/15 2:48)
アロンソひとり舞台。上位4台は後半4分の1をエンジン温存のためにクルーズモードで走りきるだらけた展開。結果2GP1エンジンの弊害が強調された。(5/15 2:51)
単調(5/15 4:45)
後方車が遠く小さく見えるのにトヨタのウイングと途切れ途切れのエンジン音を見聞きさせられるよりはあまり映像に出てこないマシンを映して欲しかった。(5/15 4:54)
セーフティーカーを出さないために、コースマーシャルも頑張ったんだろうけど・・・モントヤの時はちょっと無理があったかな。後は自力が結果に出ただけかと。(5/15 5:47)
内容的にはすさまじく退屈なレースだった。アロンソの母国優勝がかかってなければ最後まで見なかったかも・・・(5/15 6:31)
ここまでつまらんのも久しぶり。地元は大盛り上がりだろうけどね。(5/16 2:02)
スペインのみなさんオメデトウ。途中で寝ちゃったけどね。(5/18 15:04)
1 眠くなるレース(5/14 23:11)
つまんねえ(5/15 8:45)
今季もっとも退屈なレース。(5/15 9:03)
眠たかった。(5/15 20:24)
抜けないレギュレーションを象徴するようなレースだった。何とかして欲しい。(5/16 1:29)
あまりにも追い抜きが無くつまらないので、真ん中へんでTV消しました。コスト削減云々よりも、追い抜きがあって白熱するレースを。(5/16 16:26)
つまんなすぎ。(5/16 17:59)
モントーヤが止まった時セーフティカーが出なかったあたりにイヤらしさを感じた(5/16 21:35)
睡眠時間を返せ!!(5/17 13:47)
ここはスペイン。だからSC入れなかったのかな?ライン上にマシン止まってるのに。そんなことやってたらそのうち大クラッシュ起きるぞ(5/17 12:08)

評価ホーム F1記録集ホーム