F1記録集ドライバー評価コメント 2006ヨーロッパ
R・シューマッハ
5  
4  
3  
2 おばか!(5/15 0:05)
速さは見せたが、アレはまずい。(5/15 1:08)
焦りすぎ(5/15 1:45)
ある意味目立っていた。(5/15 2:16)
あせるな!(5/15 6:13)
うん、目立ってた!予選良かっただけに・・・・・(5/15 17:56)
予選だけではレースに勝てないよ。(5/15 21:43)
気持ちは分かるが強引だった(5/16 2:35)
やっちゃった。(5/16 17:55)
あせる気持ちは分かる。(5/17 12:30)
1 同士討ち(5/14 23:00)
勿体無い(5/14 23:16)
またやっちゃった(5/15 1:09)
同士討ちの時点で1。予選順位をフイにした。(5/15 2:18)
どっちが悪いとかじゃなくて、両方悪いと思う。同士討ちはないだろ・・・最悪です。(5/15 2:37)
マヌケ。最低の同士討ち(5/15 8:46)
あの接触はいただけないです。(5/15 8:56)
同士討ちするバカは0点でもいいぐらい。(5/15 12:13)
楽観的すぎる(5/15 12:33)
同士討ちとは最低です(5/15 16:15)
同士討ちは頂けない。最悪。(5/15 17:48)
完走率低いですね。シューマッハの姓が泣いてるyo(5/16 16:07)
琢磨ですらバトンにぶつけませんでしたよ・・・(5/16 21:26)
今回のトヨタの二人は、これしかないでしょ。。(5/17 7:57)
もうちょっと辛抱しないと・・・(5/17 19:28)
予選はワザと遅く走っていたのかなと。接触前の無線指示はどうだったのか?狙い過ぎの当たりかた。(5/17 22:49)

評価ホーム F1記録集ホーム