F1記録集ドライバー評価コメント 2006スペイン
バリチェロ
5 21戦連続完走継続中!(5/15 8:27)
物足りない感は否めないが、だんだん良くなって来てるんじゃない?これからが楽しみ。(5/15 17:45)
よくバトンについていった。これからバトンを追い越せ。(5/17 0:38)
4 重すぎ(5/15 1:10)
バトンと同じくらいのタイムになってきた。トップタイム欄上位くらいに名前が出てきた。最後のほうタイムがかなり落ちてきた。周回遅れになってほしくなかった。(5/16 0:19)
悪くない。短期間で良く立て直した。(5/16 1:35)
3 今回はそんなに悪くもなかった。(5/14 23:00)
まぁ何というか…物足りない(5/14 23:17)
スタートのライコネンにやられたのは痛い(5/15 0:07)
予選で頑張ってもレースで結果が出ないんじゃね…(5/15 0:11)
上位入賞だが、全然映らない。またバトンに負けたのかい。(5/15 2:19)
悪くなかったが、良くもなかった。(5/15 2:34)
徐々に良化か?(5/15 8:54)
慣れてきたのかようやくバトンに並ぶまでになった。(5/15 11:36)
まだ物足りない。(5/17 15:03)
2 せっかくバトンの前からスタートしたのに。バトンに完全にペース負けてる。(5/15 0:24)
どうしてかなあ、この程度のドライバーじゃないと思うけど。(5/15 1:11)
予選だけ(5/15 6:13)
レースペースがよくない。邪魔です。(5/15 10:02)
予選でJBを上回っても、決勝ではついて行けない。(5/15 12:15)
スタートで馬豚に先行されちゃダメでしょうが!(5/15 12:45)
バトンより遅いペースにがっかりしました。(5/15 21:44)
もう、駄目?でも入賞。はぁ・・・(5/16 1:25)
バトンに負けた。(5/16 17:56)
前半にペースの速いバトンを抑えてしまった。。(5/17 8:01)
1 よくがんばりましたwwwでもこれが限界でしょ(5/15 0:55)
前4台が別格だったとしても7位は評価できない。(5/15 2:21)
よくやったと思う。車の差を考えればこれ以上は無理(5/15 5:59)
7位で満足ですか(5/15 11:05)
大変良くできました。(5/15 11:29)
誰が見ても遅い(5/15 12:31)
スタート失敗。何回目?(5/15 15:40)
平穏なレース。バリの限界露呈。(5/15 22:17)
結局左足ブレーキができない。年齢的に慣れるのは無理だろう。したがって琢磨以下の成績しか残せないでしょう。(5/16 1:18)
スタートが下手すぎ。(5/16 2:09)
1ラップ×(5/16 12:39)
もう良いだろ・・・。(5/16 16:10)
気が付いたら周回遅れ(5/16 19:52)
決勝で順位を下げる展開は変わらず(5/17 10:59)
自分よりも遅いセカンドを持つことはとてもいらいらすることだbyバトン(5/18 14:09)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム