F1記録集ドライバー評価コメント 2006スペイン
ウェバー
5  
4 クリーンに走っていた 車がもう少し速ければ(5/15 1:46)
3 あまり光らず(5/15 0:06)
この程度が今週は限界だったのだと思う。(5/15 2:35)
今のウィリアムズとウェバーではこの辺りが限界?(5/15 12:14)
存在感が無かった(5/16 2:36)
個人的には(5/17 3:54)
2 ジャガーに乗ってるぐらいに目立たない。ウェバーのせいなのかはわからないぞ。(5/15 2:17)
マシンの開発、下手すぎ。(5/15 12:53)
フラビオ一派でなければ消えちゃうぞ(5/16 1:19)
口だけの過大評価ドライバーの先が見えてきました。新人の同僚とそれほど変わらなくなってきたね。(5/17 0:39)
1 完走しただけ。(5/15 15:35)
テレビに映った?(5/15 17:51)
地味すぎです。いたのって感じです。(5/15 22:30)
得意の予選もパッとせず、地味な存在になってしまった(5/16 20:03)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム