F1記録集ドライバー評価コメント 2006スペイン
M・シューマッハ
5 フィジコを追いやったからOKでしょう(5/15 0:40)
良く頑張ったと思う!(5/15 1:43)
フィジケラにペースを落とされてたからしょうがない(5/15 3:21)
やることはやった(5/15 8:00)
合同テストの時からここではルノーの圧勝だと思われる中、ルノーを1台喰ったのはさすが。(5/15 23:03)
確かに作戦をミスったかも知れないが、ほんの少しの差だった。(5/16 1:36)
タイヤが残念だけどベストは尽くしたので。(5/17 0:41)
年齢的限界の上限記録も作りそうだな。。。やっとまともに戦える若手が出てきたか。。。(5/17 3:07)
パッケージは劣っていても走りはさすが!!特に勝負どころでのプッシュは切れていた。(5/17 7:55)
4 予選空気嫁と思ったが、レースペースはそれほどでもなかった。もう一踏ん張り(5/14 23:01)
ダメージを最小限に抑えたが…完敗だね(5/14 23:15)
スーパーラップを期待したんだが・・・(5/15 0:04)
スタート後、遅れたのが痛いよね。(5/15 0:10)
油断しすぎ(5/15 0:54)
今回は、完敗。次回に期待。(5/15 1:04)
頑張ったが最後まで追いかけろよ(5/15 1:44)
ブレーキは大丈夫だったのか・・・あれがトラブルなら上出来だがもし無くても追いつけなかったかな。(5/15 1:49)
まあ、フィジケラをかわしたので4。もうちょっとアロンソに迫れば面白かったのだが。(5/15 2:15)
3に近い4。少しずつ全てが今週末は足りなかった気がする。(5/15 2:41)
ブレーキがキツかったかな、でも最低限の仕事はしたね(5/15 3:05)
第3スティントであそこまで緩める必要があったんだろうか。諦めるのが早すぎやしなかったか・・・(5/15 6:08)
ドライバーに問題無いが失望の大きいレースだった。(5/15 8:44)
第1スティントの伸びの悪さが辛かった。その後もアロンソに対して辛い展開だった。(5/15 8:45)
頑張ったけど、今回は完敗。(5/15 11:29)
連勝ストップは残念だが、よく頑張ったと思う。(5/15 12:12)
完敗。しかし、フィジコに勝ったのでまずまず。アロンソにあそこまで完璧にレースをされては、いくらシューミーでも無理。(5/15 12:30)
とりあえずフィジコ抜いたし、2位だし、ちゃっかり。(5/15 17:50)
どうもドライバーもャイスがコンサバすぎ。ここ数年、"(5/15 20:52)
なぜあんなにペースが落ちたのか・・。マッサともパフォーマンス差なくなってきてる・・・。(5/15 21:40)
歳の割には。(5/16 17:54)
堅実さもまた必要。(5/16 21:26)
できる限りのことはした。決勝日のコンディションが大差を生んだか(5/19 20:16)
3 今回は完敗だった。モナコ以降で盛り返せないと厳しい。2位なので3。(5/15 2:15)
2位ですが、今回はまるで勝負になっていなかったので。(5/15 8:55)
決勝での失速はトラブルか?勝利が必要なGPなのに二位なので厳しく3。早急に原因解明を(5/15 10:59)
2  
1 イカサマウイング使ってるのに勝てないとは(5/14 23:24)
フロントウィング曲がり放題でも負けたねw (5/15 16:56)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム