F1記録集チーム評価コメント 2006スペイン
ミッドランド
5  
4  
3 流れわるし。スタッフの責任じゃあないとは思うが・・・。(5/15 0:17)
2 後ろから目立つルノーが来ているのにミラー見ていないのか譲らない?井出の時も見ていないと証明した。(5/15 2:10)
青旗のマナーが悪すぎ。(5/15 2:07)
1 あのブロック惨くない?(5/15 2:28)
パフォーマンス面ではいよいよ尻に火がついてきてる。それと、ドライバー2人に青旗守らせてくれ・・・(5/15 2:56)
青旗は見ないわ、そのくせアグリは煽るわ最悪(5/15 6:29)
通せんぼが目立った。(5/15 11:42)
マナー悪すぎなドライバー2人。これはもうドライバーだけの問題ではないのでは?(5/15 18:00)
ルノーの邪魔。(5/15 19:18)
なんだかマナー悪いね。(5/15 22:24)
スタートは2台で琢磨をブロック。前でなく後ろを見ている。最下位は時間の問題だ。(5/16 0:52)
アロンソブロックは良かったよ、最低だけど。(5/16 1:53)
周回遅れなんだから直ぐにどくよう指示しろ(5/16 20:13)
先頭には直ぐ前を譲るべき。(5/18 12:08)

評価ホーム F1記録集ホーム