F1記録集チーム評価コメント 2006スペイン
マクラーレン
5  
4  
3 開発競争からおいていかれてる。(5/14 23:07)
振るわない。やっぱりニューウェイ離脱は大きいのか(5/15 0:14)
速さがでない。回転落としていたのか問題があったのか?(5/15 4:24)
あきらかに遅い。ライコネン可哀想だよ・・・・(5/16 1:37)
クルマは遅いがライコネン(5/18 12:02)
2 片方が完走してこの順位では苦しい。人材流出が痛い。(5/15 2:29)
もうちょっと速いと思ってました。(5/15 10:08)
買収されてしまうぞ。(5/16 1:01)
金もあるし設備も素晴らしい。しかし車の出来は今ひとつ。(5/16 1:25)
早く復活して。(5/16 17:58)
予選は遅いし決勝も離されるしどっちもダメ(5/17 19:30)
1 ライコネンが頑張っても車が話しにならない(5/15 1:55)
車がだめ。ドライバーはライコネンだけががんばっている。(5/15 2:23)
なんと言うか・・・5位はドライバーの頑張りだと思う。マシンは遅すぎ。(5/15 3:01)
相対的にパフォーマンスダウンではっきり言って弱すぎる。ドライバーには同情します。(5/15 12:32)
だめだこりゃ。(5/15 17:54)
エンジンだけでなく、車体も遅れをとってる(5/16 20:14)

評価ホーム F1記録集ホーム