F1記録集ドライバー評価コメント 2006スペイン
ライコネン
5 GJ(5/15 1:01)
マシーンがダメ、スタートで4台抜きは驚き(5/15 1:43)
やれる事は全てしてると思う。スタートがなければ5位も微妙だったと思うし。予選は現状の限界。(5/15 2:42)
現状のマシンではここが限界かな。走りは悪くなかったんじゃないでしょうか。(5/15 10:03)
気分はすでにフェラーリか・・・。(5/15 11:31)
ここはドライバーの評価のページですよね(5/15 12:54)
スタートのジャンプアップは見事! レースもできることはすべてやっていた(5/15 14:39)
マシンは遅いけどドライビングは最高レベル!スタートすごかったし!(5/15 16:12)
車がいいなら・・・。スタートは見事。頑張って!(5/15 17:43)
エンジンをセーブせねばいけない状況で最善の結果。レースではノーミスだった。(5/15 21:40)
ここが限界か?(5/16 13:02)
4 スタートが見事だった。(5/14 23:38)
とにかく車だね・・・(5/15 0:03)
上々。(5/15 1:07)
スタートはたしかによかったが単にトヨタのスタートシステムの出来が悪いだけという気も・・・(5/15 6:00)
マシンの限界まではやっている(5/15 7:59)
あのタイムでバトンを押さえたから上出来でしょう。(5/15 8:42)
現状、このマシンじゃこれが一杯一杯か・・・(5/15 8:44)
“遅いマクラーレン”の割には精一杯の力を出し切ったと思う。(5/15 12:11)
競争力のあった日本勢をスタートで抜いたのが最大の功績。5点はあげられないけど、考えられるベストは尽くしたと思う。(5/15 20:58)
がんばれ。(5/16 17:53)
スタートは見事でしたね(5/16 20:14)
ミスの無い走り。それ以上でも以下でもない。(5/17 7:52)
日本勢をスタートで抜いたのが凄い。(5/17 15:08)
3 青と赤には明らかにおいていかれてる。がんばれ!(5/14 23:03)
物足りない…(5/14 23:14)
見せ場は無かったがマシンの能力は十分に発揮している(5/15 2:00)
速さが感じられない。スタートは良かった。正面カメラに手を振る余裕があった?でもトップ4とは離されていた。(5/15 2:08)
キミは、その位置で満足か?(5/15 2:12)
このまま行くとホンダとの4位争いだね。何勝かはするだろうけどこの時期に5位では・・・(5/15 2:13)
素晴らしいスタート。ただ、やはりこの結果は物足りない。(5/15 5:35)
スタートはよかった。(5/17 0:42)
2 やる気アル?(5/14 23:07)
ダメ車か?(5/15 1:05)
もうグレグレモードでしょ!?本当はもう少し速いのに。(5/16 1:26)
1 所詮車に乗せられているだけの並のドライバーよ。(5/15 13:32)
シーズン王者は諦めただ?はぁ?自惚れるんじゃねぇ、ブルツと交替するぞ。(5/17 9:15)
マシンが遅いからなんともいえないけど、既に諦めモードなら引退してください。(5/17 18:56)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム