F1記録集ドライバー評価コメント 2006スペイン
ビルヌーブ
5 40周分も積んで良く走ったもんだと思う。リタイア含め10台抜きは考え得る最高の結果(5/15 23:10)
徐々に存在感をアピールしてきた。(5/16 1:11)
望みうる最高の成績。40周ものスティントでのペースは評価できる。(5/17 1:26)
4 預かり知らぬ理由での降格にめげず粘った(5/15 0:10)
10番手降格を考えたらよく挽回したと思う。(5/15 0:23)
エンジンペナルティーはおかしい。満タン1ストップでまた良く頑張った。トップスピードも出ていた。でも決勝では映ってなかった。(5/15 2:16)
最後の最後までよく走った。最近はニックよりも印象深い。(5/15 8:14)
まあこんな日もあるわな。ペナルティの同情票とモナコへの期待で4点!(5/15 8:20)
1ストップにはびっくり。(5/15 12:30)
今年はいいね!いい意味で目立ってるし来年も見てみたい。がんばって(5/15 22:32)
エンジン交換はドライバーのせいじゃ無い。重タンで引っ張るのはもはや得意技だねぇ。(5/16 1:41)
不運なペナルティに文句のひとつも言わない真摯な大人の態度がすばらしい(5/16 12:23)
3 エンジンは同情。でも、あのコースであれだけの重いタンクは意味が有るのか?(5/14 22:58)
今回はFIAに足引っ張られたね(5/14 23:17)
エンジン交換があってこの順位ならまずまず。(5/15 2:25)
お疲れさん。あの位置からじゃどうしょうもないよね。不運だった。(5/15 2:31)
エンジンで足を引っ張られたにもかかわらず、よくがんばりました。(5/15 4:10)
完走させて次につなげる以外の仕事がないレース。こんなレースでは腕の見せようもないだろう(5/15 6:14)
不運もあったが、目立った活躍も無かった。(5/15 14:18)
頑張って。(5/15 18:01)
よく頑張ってはいたが、1ストップ作戦は無謀だったか。(5/17 8:05)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム