F1記録集ドライバー評価コメント 2006スペイン
トゥルーリ
5 おかしいよ。今回はクルマが良くない。でもこれからのパフォーマンスに期待して5をつけたいと思います。(5/17 22:31)
4 トゥルーリ自身は復調してたのに車の出来がかみあわなかった感じがする(5/15 6:02)
3 ラルフとの接触は向こうに非があるとはいえ辛いところ。(5/15 0:05)
頑張れもう一度輝きを(5/15 1:45)
タイヤ辛いね・・・(5/15 8:46)
2 力不足(5/14 23:00)
残念!(5/14 23:16)
シーズン終了まで居られるかな。(5/15 1:09)
ペースが遅い(5/15 1:09)
今年はもう期待できない。(5/15 2:16)
このまま消えてしまうのか(5/15 8:44)
結局入賞圏内から落ちましたね・・・。ラルフの接触の影響があったのか?(5/15 11:32)
乗れてない。去年までのヤルノは何処へ…。(5/15 12:14)
予選しか興味ありませんか?(5/15 21:43)
どこか行き先が決定しないと不安で走れないか?(5/16 1:21)
もう引退?(5/16 17:55)
結局、調子が良いときは普通に速いけど、調子が悪いと他車とぶつかってそのせいにするのね、この人は。(5/17 3:53)
遅い。(5/17 12:32)
速かったり遅かったりフラフラ。今後の進路は慎重に。(5/17 22:51)
1 相変わらず精神面が弱い。車が悪いと遅い。(5/15 2:20)
ペース悪いことが同士討ちを招いた。でも、どっちも悪いと思う。(5/15 2:38)
ラルフ責められんくらいラインが中途半端すぎる。気抜きすぎ(5/15 3:03)
相変わらずミラー確認をしていないようですね。言い訳はいらん。(5/15 4:09)
どうしちゃったの・・(5/15 6:13)
うまくラルフに抜かせる方法があったのでは?(5/15 12:33)
またしてもレースペースがおかしい(5/16 2:36)
05年の鈴鹿は絶対この人のせいだ!(5/16 12:42)
ルノーをクビになってから、どんどん落ちてきてるような…(5/16 16:06)
今回のトヨタの二人は、これしかないでしょ。。(5/17 7:57)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム