F1記録集ドライバー評価コメント 2006スペイン
モントーヤ
5  
4  
3 予選失敗(5/15 1:01)
2 精彩なし・・(5/14 23:31)
流れなし(5/15 0:03)
自損?(5/15 1:06)
速さがないのはしょうがないとしてCART時代のようなスピン回避能力の技はいずこへ?頑張んないと。(5/15 4:18)
もったいない。焦ったか?(5/15 5:46)
何かトラブルかも知れないけど、コーナーの出口でのスピンが多すぎる気がする。去年のドイツや2003年も多かった。(5/15 20:09)
飼い猫状態?(5/16 17:53)
来年はきびしいね(5/16 20:14)
予選はクルーの失態で可哀想だが、アンダーステアだと相変わらずダメだな。本来腕のある人だが、もうだめかも。(5/18 1:00)
1 予選は燃料トラブルだから無視しても決勝のスピンはいただけない。(5/14 23:03)
何やってるんだか(5/14 23:14)
来年、あるのか?(5/15 1:08)
話にならない、昔のモントーヤはどこに(5/15 1:43)
予選及び決勝ともに精細が無い(5/15 2:01)
カッコ悪い……ウィリアムズの時は予選だけでも速かったのだが……(5/15 2:14)
やる気ないでしょ?全てがダメ。評価を下げる前に移籍すべし。(5/15 2:14)
最悪の予選と決勝スピンアウト。来年はこのシートにハミルトンかな。(5/15 2:44)
持ち前の堅実さすらない。いいところが全然ないレースだったぞ!(5/15 6:07)
安定感が・・(5/15 6:11)
冴えん・・・(5/15 8:00)
何をやっとるんじゃ!(5/15 8:42)
最悪。(5/15 8:44)
あんなリタイヤはいかんでしょ。(5/15 11:30)
いただけないスピンだった。(5/15 12:04)
諸般のトラブルがあったにせよ、あまりにも酷い内容。(5/15 12:11)
あり得ないミス(5/15 12:28)
ドツボですなぁ(5/15 12:45)
予選も決勝も駄目駄目だった。(5/15 12:48)
呪われた週末だったな。(5/15 12:50)
腕がサビたか?マクラーレンはモン吉には合わなよ。(5/15 13:30)
はぁ・・・・・・(5/15 17:45)
//(5/15 20:10)
スピンに言い訳が多いレースが目立つ。(5/15 21:41)
かっこわるかった。来年はどこへ・・・・(5/16 2:35)
スピンアウトでリタイアって近代F1で久しぶりにみたような・・・。(5/16 21:30)
今回はいいとこなかった。残念だけど、結果がすべて。次回に期待。(5/17 0:43)
トラクションコントロールが理由でスピンだと。そんなの初めて聞いたぞ?(5/17 7:54)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム