F1記録集ドライバー評価コメント 2006スペイン
バトン
5 ホンダの限界(5/15 1:02)
正直まだまだ物足りないが、今回は2ndスティントでもペースが落ちなかったので、これからが楽しみ。(5/15 17:47)
4 現状ではここまでか(5/15 0:07)
今回は普通だったけど次に期待したい(5/15 1:48)
予選からほとんど映っていなくて走りがわからない。スタートでトヨタを抜いた。ペースも徐々に上がっていった。キミに追いついて抜いて欲しかった。(5/15 2:14)
持っている力は全て出し尽くし、5位は上々の出来。あとは車のスピードかな。(5/15 10:59)
ライコネンを追い上げている時は燃えた!!(5/17 8:02)
3 車的にこんなところなんだろうな。(5/14 22:59)
まぁ何というか…物足りない(5/14 23:17)
相変わらず、抜くのが下手だよな。(5/15 0:12)
ライコネンは抜いて欲しかったけど、相変わらずレースペースで勝負にならない。(5/15 0:25)
うん、ジェンスらしい。(5/15 1:10)
存在感がなかったねぇ……周回遅れの方が、カメラのフレームに入っていたんじゃないか?(5/15 2:20)
予選重かったのね。まあ、こんなもんでしょ。(5/15 2:33)
まあ普通だったかな(5/15 6:17)
順位ではバリを上回ったものの目立たない・・・(5/15 8:54)
平穏なレースでマシンの限界が見えた。フェラーリ、ルノーがいる限り表彰台は遥か彼方。(5/15 10:04)
川合ちゃんに決勝のペースを聞かれて、イラついてる場合じゃない。(5/15 12:15)
この辺が定位置か。(5/16 17:56)
バトンっていつも思うのは『何様なのつもり?』っていうことだけだね。とりあえず未勝利脱出してください。(5/17 3:55)
2 下降気味(5/15 1:10)
契約問題で散々騒いだ結果がコレでは・・・(5/15 2:05)
サンデイドライブ。大したレースはしていない。コイツにはレースをする才能が無い。(5/15 8:46)
タナボタだな(5/15 12:32)
実質No1なんだからもっと良い仕事を!(5/17 0:37)
1 20億何戦分割で返済するんだ?(5/15 0:55)
やる気ないのが見え見え。予選よりは良かったがこれが限界なのかも。(5/15 2:23)
ライコネンより速いタイムで走行も、抜く気ゼロ(5/15 3:01)
優勝を目指した見事な走りでした。(5/15 3:54)
燃料、軽くしても重くしても勝てないのはソフト自体が不良品です。(5/15 12:43)
やる気ない走り。と同時にホンダもこれが限界か。(5/15 22:19)
あと4年半しかありませんよ。1勝できるの?(5/16 1:15)
レース前からのやる気の無いコメントはどうにかなりませんか?(5/16 2:08)
前評判が良かっただけに、落胆も大きい。(5/16 19:56)
優勝どころか表彰台も遠くなった。セッティング能力、開発能力に疑問あり(5/17 11:53)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム