F1記録集ドライバー評価コメント 2006スペイン
フィジケラ
5 GJ(5/15 1:00)
久々の表彰台おめでとう。ナイスアシスト。このまま続いてほしいです。(5/15 2:09)
第1スティントの働きは見事だった(5/15 6:06)
できうる限りの仕事をした(5/15 12:44)
フィジコまだまだシーズンはこれからだ。アロンソに負けるな。(5/15 13:36)
アロンソと比べてはいけない。良い走りをした!(5/17 0:42)
4 1スティント目はいい働きだが、その後はもう少し競ってほしい。(5/14 23:04)
ミハエルに先いかれた事、コースオフを除けば十分仕事した(5/14 23:14)
コースオフしなければシューマッハに勝ててたかも(5/14 23:23)
スピンアウトで減点1(5/14 23:31)
アロンソと遜色ないタイム出せるなら、ミハエルの前に立つべきだった。(5/15 0:02)
3でもよかったんだけど・・・輝きは褪せてしまった。(5/15 1:07)
仕事・・・・したかな(5/15 1:16)
良い仕事をしたがコースアウトで-1(5/15 1:42)
フロントロー、表彰台を考えるとここらが妥当。でもやはりアロンソと差がついた…。(5/15 2:11)
普通のパフォーマンス。予選の分プラス1.(5/15 2:45)
コースアウトは印象悪い。でもいい仕事をした(5/15 5:32)
コースオフは・・。他は文句なかったんだけども。(5/15 21:43)
良い仕事をした。(5/17 12:31)
3 2ndとしての仕事は果たしたが…速いフィジコを見たい。(5/15 7:59)
シューに抜かれたのはマイナス2。それでも表彰台なので。(5/15 8:43)
ナイスアシストですが、3位なので。(5/15 9:24)
「いい仕事」といえばそれまでだが、アロンソに対して遅すぎ!(5/15 12:10)
前半ミハエルを抑えたのはグッジョブ。しかし、アロンソ、シューミーに置かれていくのは情けない。(5/15 12:32)
なめられてる(5/15 12:34)
なに飛び出してんの?2位には入れたでしょ、その車なら。決勝だけなら2。(5/15 17:40)
これだけ良いマシンなのにコースOFF・・・とても4点はやれん・・・(5/16 1:27)
壁。(5/16 17:52)
エンジニアに話しかけられてコースオフ・・・なんじゃそりゃ??(5/17 7:51)
そろそろ冷静さを取り戻さないと。ミスが目立つ。(5/17 22:42)
2 安定感なし(5/15 1:05)
セカンドドライバーとしての仕事をした(5/15 1:59)
ピットから出てくるミハエルを抑えられなかったのは失態だ。(5/15 2:06)
あのピットアウトでミハエルを押さえられなきゃ、仕事したとは言えんな。(5/15 8:23)
マイケルにかわされた後、コースアウトしたのはいただけなかった。昔から好きなドライバーなんだけど、結局移籍のタイミングが悪かったのかなぁ。(5/17 3:56)
マイケルに逆転されたうえ、コースオフ。いいドライヴではなかったと思う。(5/18 0:53)
1 ジャックに仕返ししている暇なんて、お前にはないだろ!!!(5/15 4:14)
ここまでか・・・。(5/15 11:28)
なにあのコースオフwww(5/15 15:00)
同じマシンのアロンソにはついていけず、ミハエルにはかわされ、とどめにコースオフ。もう駄目駄目。(5/15 23:06)
アロンソと同じ車に乗ってるとは思えない。コースオフもエンジニアの責任にしていて見苦しい。(5/15 23:12)
3位で誉められてるようじゃねぇ。フィジケラ、枯れたね。(5/16 2:34)
センスのない奴は勝てない!(5/16 16:09)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム