F1記録集ドライバー評価コメント 2006スペイン
マッサ
5 FLを記録したことに(5/14 23:31)
凄いぞ(5/15 0:10)
GJ(5/15 1:02)
FLなので5!(5/15 1:09)
初ファステストに!(5/15 1:43)
FL記念ということで(5/15 2:07)
着実に走ったし、FLも記録。(5/15 5:54)
FLに。初めて早さを見た。(5/15 12:33)
FL(5/15 16:12)
FL祝。何気に頑張ってる。(5/15 17:53)
好きな奴じゃないが5点。初優勝も近いか?バトンよりは早いだろう。(5/16 1:23)
久々の良いレース。あとは安定すればなぁ。(5/16 1:36)
乗れてるね。(5/16 17:54)
FLを記録してセンスを証明(5/16 20:14)
4 対ミハエルで考えたらまずまずじゃないかな?(5/14 23:15)
トップ3に対してはやはり一味足りないか。けどタイムは悪くないしよくやってはいる。(5/15 0:04)
当初の予想以上に頑張ってる。(5/15 1:05)
頑張ったがもう一歩FLはさすが(5/15 1:44)
FLは初めてか……祝。(5/15 2:16)
フェラーリのこのところの好調を考えれば妥当なあたり。しかし堅実に仕事した(5/15 6:09)
ルノーを抑えられなかったが、FLなので。(5/15 8:01)
FLオメ。でもフィジコは交わして欲しい。(5/15 8:46)
もう少しがんばればマイケルを抜けそうなところまでレベルが上がってますね。(5/15 21:41)
FLおみごと!(5/17 0:43)
ファステストラップおめでとう。(5/17 15:01)
3 悪くはないんだが、物足りない(5/14 23:01)
3位なら4だった。いずれにしても今回は厳しかったね。(5/15 2:17)
妥当なパフォーマンス。フィジケラ抜いてれば4つけたが。(5/15 2:39)
もう少しラップタイムを安定させたい。(5/17 7:56)
2 FLはおめでたいが、MSについて行けないペースの遅さ。(5/15 12:13)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム