F1記録集チーム評価コメント 2006スペイン
フェラーリ
5 コンスタント(5/15 0:39)
別に悪くなかったと思う。今回は仕方なし・・・(5/16 1:41)
いいんだよ、「王者フェラーリ」って好きじゃない。 ファンの期待を裏切る姿が愛しいのだ! シーズン盛り上げてね!(5/17 3:11)
4 ルノーと同じく今シーズンのベストカー(5/15 1:55)
疑惑を無視するとして、ルノーと争えるのはここだけ。がんばれ!(5/14 23:08)
今回気合い負け。それともモナコへの作戦?(5/15 2:25)
最低限の仕事はしたと思う。(5/15 3:00)
ルノーに完敗だったけれど、フェラーリの力は高いことが証明された。(5/15 11:40)
高温になってタイヤが力を発揮しなかった模様。チームとしては引き続き好調。(5/15 12:34)
速さはあるが。(5/16 17:58)
ルノーの速さを考えれば妥当の結果。(5/18 12:04)
3 前戦とは逆構図。スピードであれだけ上回ってもだめってのはなんだ。(5/15 0:15)
すぐ調子に乗るからこうなるw挑戦者って意識持てよ。ジジィ軍団(5/15 0:57)
作戦が完全に裏目に出た。(5/15 1:48)
W入賞は評価するが2連勝して隙があった感は否めない。もっと緊張感を持って欲しい。(5/15 2:31)
拍子抜けだった。(5/15 15:03)
2  
1 フロントウイング相変わらずシナッテるよ!違反車は選手権から除外すべきだ。情けないよ。(5/15 13:44)

評価ホーム F1記録集ホーム