F1記録集ドライバー評価コメント 2006スペイン
アロンソ
5 母国でPP(5/14 23:04)
勝ったはいいが・・・とりあえず5(5/14 23:11)
ナイスレース(5/14 23:13)
母国GPで最高の勝利(5/14 23:23)
文句の付け所なし(5/14 23:31)
まあ憎たらしいほどにすべてにおいて完璧・圧勝。母国優勝おめでとう。(5/14 23:46)
この完璧超人め。スペイン国民が羨ましいぞ。(5/15 0:01)
強いね。でもツマンネw(5/15 0:54)
GJ(5/15 1:00)
まぁ確かに憎たらしいが、本当に強い。(5/15 1:06)
強い・・。(5/15 1:16)
パーフェクト(5/15 1:41)
地元とはいえ5位以下を周回遅れにしての圧勝。完璧でした。(5/15 2:08)
終始勝ちの姿勢。ミハエルを寄せ付けなかった。(5/15 2:10)
文句なし。完璧。(5/15 2:45)
フィジケラに助けられた面もあるとはいえ、素晴らしいパフォーマンス。(5/15 5:38)
文句なし!(5/15 6:12)
タイムを見るとやはりうまいとしか言いようが無い(5/15 7:58)
強い!(5/15 8:41)
最初から最後まで完璧でした。強すぎます。母国GP優勝オメデトウ!(5/15 8:43)
まあ文句なし。(5/15 8:54)
フィジケラとのいい連携だった。一人だけだと楽勝とは行かなかっただろう。(5/15 9:20)
本当に速い。完璧だ。来年、マクラーレンで大丈夫なの?(5/15 10:02)
フィジケラにも助けられたが、地元で重圧のプレッシャーの中よく頑張った!(5/15 11:27)
でもね、完璧過ぎて面白くないんすよ…。(5/15 12:10)
完璧すぎるレース。シューミーの次皇帝は完全にアロンソ。(5/15 12:28)
脱帽ペコリ。(5/15 12:55)
しぶとい走りはさすが王者だ。(5/15 13:33)
周回遅れのミッドランドなかなか抜けないけど。ここ2戦ピットインのタイミング悪かったけど、スペインではよかったし。(5/15 15:41)
母国での魂のこもった走りでした。(5/15 20:47)
この男・・・好かんけど5点や。(5/16 1:27)
完璧!母国での優勝おめでとう!(5/17 0:41)
スタートダッシュは見事!!完璧に決めたね。(5/17 7:49)
確かにクルマもいいにせよ、タイムの刻み方が完璧!(5/18 0:51)
今シーズンの流れを自らの手で引き戻した価値ある母国GP制覇。ノーミスだった(5/19 20:15)
4 フィジに助けられたかな(5/15 0:40)
よし(5/15 1:05)
地元優勝おめでとう。ミッドランド抜けないけど。それ以外は余裕でゴール前もいいよね。(5/15 1:48)
勢いがあったし無難に走った(5/15 1:58)
マシンではなくドライバーで勝った。今回は凄かった。(5/15 21:39)
優勝はフィジケラのおかげだと思うが、母国完勝を呼び込んだ強運には驚き。素直に称えたい(5/15 6:05)
2位でもいいと言う発言はどうかと思う。(5/15 12:28)
まー地元で勝つって大変だからね。よそのコースなら3だったなー・・・(5/15 17:32)
淡々と。(5/16 17:52)
3 フィジケラに助けられただけ?(5/15 3:22)
まあこんなもんでしょ。王者のくせにバックマーカーにいちいちいらついてんじゃないよ、みっともない。(5/15 23:08)
マシンで勝った(5/19 20:47)
2 いちいちバックマーカーに怒るなんて王者らしくない。(5/17 21:36)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム