F1記録集ドライバー評価コメント 2006ヨーロッパ
モンタニー
5 トラブルまでは琢磨とコンマ数秒落ちのタイムで走れてたし、初めて尽くしの中では頑張ってた。日本人として言いたくないけど、井出と変わって正解。(5/7 23:05)
実戦経験がない分、決勝では琢磨に遅れをとったが、ルノーTDは伊達じゃない(5/7 23:45)
ここまでやれれば満点(5/8 0:44)
なかなかヤルジャン。(5/8 3:12)
セットアップ情報を琢磨と共有出来る事等、井出とは比べ物にならない。火を自分で消そうとしていたし、好感が持てた。(5/8 11:08)
初マシンにしては上出来。流石。(5/8 18:17)
普通に速い(5/8 18:23)
最高!!結婚して(5/8 18:42)
初めてのマシンで琢磨に匹敵する走りよ予選でしたので。(5/8 20:20)
なかなか良いパフォーマンスでした(5/8 21:06)
井出よりずっといいよ。(5/9 0:46)
火の消し方がラルース時代のアグリ譲りなのがよい(5/10 1:49)
結構速いじゃないの。初めてのマシン、しかもこんな糞マシンでこれだけ頑張れれば文句無い。(5/10 18:52)
4 初めて乗るのによくやったと思う。(5/8 0:48)
初戦で琢磨と遜色ないタイムを出せるのは凄い。今後に期待。(5/8 0:57)
トラブルじゃしょうがない。井出よりは格段に安全。(5/8 2:24)
いきなり走って上々なのでは?(5/8 2:40)
リタイアしたはいえ、井出よりは何倍も良い仕事をした。(5/8 2:48)
3rdからいきなり鮮烈なF1デビュー。初めて乗るもそつなくこなす。ブローもあり今日は強烈な思い出として残る日となるだろう。(5/8 3:22)
才能の片鱗を感じる。(5/8 11:19)
いきなりでなかなかのパフォーマンス。琢磨が正当な評価をされる「ものさし」の存在になった。(5/8 13:36)
琢磨と互角の走りが出来たのは合格点。ただ、予選でのスピンを差し引いて、実質3.5点。(5/8 14:54)
よくやったと思う。次も乗ってくださいね。(5/8 16:24)
初乗りながらなかなか堅実なレースをしていた(5/8 16:57)
上出来(5/8 20:53)
いきなり乗ってこの速さ。佐藤は油断してると必ず負ける。こいつはおそらくF1人生をかけて挑んできているはず。(5/9 0:49)
フリー走行は良かったので4点。他は走れる状態じゃないのでマイナスは気の毒かな。デビュー戦のご祝儀。(5/9 2:59)
デビュー戦にしてはよく頑張った。第2スティント以降が課題?(5/9 12:10)
サトウに勝って踏み潰してください。(5/9 21:58)
速いな(5/10 5:14)
次も乗って欲しいと思った(5/10 11:18)
3 まずまずの走りだったが、ピット後琢磨に+10秒ぐらいの差になってたのはなぜ?(5/7 23:18)
予選でそこそこだったんで、ちょっとがっかり。(5/7 23:32)
がんばったと思います(5/7 23:59)
速そうですが、今回は平均点?(5/8 0:34)
エンジントラブルでは仕方ない。このマシンで出来うる限りの走りはしていた。(5/8 1:45)
井出よりはよい(5/8 1:50)
残念だったね。(5/8 1:55)
ペースは良かったけど、もっと速いはず(5/8 2:43)
SAF1での1戦目ということと、琢磨とのタイム差を考えれば上出来(5/8 2:53)
交代初戦でトラブル続きでは評価のしようがない……ただ、井出より速いことは明白。(5/8 4:37)
お願いだから次も乗って!井手さんよりかなりいい!(5/8 9:31)
第2スティントのペースダウンは不可解。それ以外のペースは完璧。(5/8 9:59)
対イデ比(5/8 10:21)
ドンマイドンマイ!次頑張ろう!(5/8 13:53)
実力はあるようだ。琢磨との予選の勝負が見たかった。(5/8 15:59)
奇数列なんだから、もう少しスタート良ければねェ・・・(5/8 22:35)
井出よりはるかにマシ。(5/8 23:58)
レースデビューとしては、まあまあか。ハイドロにトラブルを抱えた琢磨のペースに付いていくのがやっとのレベルじゃあダメ。井手が遅すぎたから、そこそこ走ると速い印象が強くなるね。(5/9 0:41)
井出くんよりいい走りです。(5/10 20:45)
井出よりは経験があると思う。あとは予選の成績かな。課題は。(5/11 18:12)
2 いまいち(5/7 23:20)
琢磨と同じくらいの評価でしょう?初参戦だし…(5/8 17:24)
1 今の予選を甘く見すぎ!(5/8 9:30)
井出と変わったことでの変化をいまいち読みづらい。(5/9 12:34)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム