F1記録集ドライバー評価コメント 2006ヨーロッパ
佐藤琢磨
5 スタートは見事。リタイアするまではレースペースも安定してた。遅いけど(5/7 23:03)
スタートがネ申(5/7 23:04)
中盤はモンタニーより速かったね。この辺は経験かな。(5/7 23:20)
スタート8台抜きはすご過ぎる(5/7 23:44)
攻めている姿勢は大いに評価します。(5/8 0:34)
ラップタイムもモンタニーを上回っていた。早くsa06がでてきてほしい(5/8 0:38)
スタートが良かった。トラブルは仕方ない(5/8 1:50)
スタートは凄い。新車期待。(5/8 2:18)
スタートは圧巻。あのトラブルはどうしようもない。(5/8 2:21)
スタートでの追い抜きは相変わらず天才的。(5/8 2:39)
スタートで12位までジャンプアップは凄かった!早く速さと信頼性の有る06が見たいね。(5/8 3:11)
モンより速いね(5/8 7:32)
スーパーロケットスタート!(5/8 7:57)
ャMるなんて神(5/8 8:33)
ファーステストでMF1にまた近づいた。(5/8 8:44)
久々のロケットスタートは痺れた。他は何も言うまい。(5/8 8:55)
オープニング後12位はみごと!あと、同一でも譲ってたのは紳士!(5/8 9:28)
よくがんばってんじゃない(5/8 10:21)
素晴らしいスタート!現状ではGJ!(5/8 10:29)
スタートは素晴らしかったし、トラブルの事を思えば健闘した。(5/8 11:05)
スタートは見所あった。早く新車を・・・。(5/8 11:53)
スタートの天才!早く新車を与えてほしい!(5/8 13:33)
君は悪くない。それにしても不憫だなあ。(5/8 16:23)
スタートは興奮した。後は新車。(5/8 20:18)
スタートを上手く切り抜けた。(5/8 20:19)
ホント、新車がほしい!(5/8 22:32)
もう少し車が良かったら。。。(5/9 0:38)
スタートが良かった!(5/9 20:38)
あのスタートは素晴らしい。SA06に期待。(5/9 20:49)
スタートがすごかったです(5/10 0:12)
スタートはしびれた。あとは落ち着いて譲ってた。(5/10 11:13)
全体的に良かったと思う(5/10 22:43)
ロケットスタートは当然のように決め、アクシデントがあったとはいえあのマシンで最後列から一時12位まで1周目で順位を上げたのは神業。運だけじゃこうも毎回スタートで一気に順位は上げられない。F3の頃からわかっていた事だけど天性の素質を感じる。(5/11 0:25)
4 リタイヤは残念だが、スタートは最高だった(5/7 22:54)
ロケットスタートを評価です(5/7 23:59)
スタートは良かった。あとは新車待ち。(5/8 1:22)
スタートは流石。メカニカルトラブルでリタイアで ドライバーとしては及第点以上(5/8 1:44)
スタートは相変わらずいい。(5/8 1:54)
スタートではかなりアップした。イエローでまたなぜかラルフが前に来ているのはなぜ?問題を抱えながらも頑張って走れるのがスゴイ。完走してほしかった。負けずに頑張れ。(5/8 2:33)
あのスタートは凄かった、それだけにマシントラブルは惜しい(5/8 2:51)
もう、あの車じゃスタートしか見せ場が作れない。(5/8 11:19)
一週目は凄かった!(5/8 13:52)
素晴らしいスタート! 新車投入まで状況は変わらんだろうが頑張れ(5/8 16:56)
スタート以外褒めるところは無かったけど遅い車でよく頑張ってると思う(5/8 17:02)
相変わらず抜群のスタート。しかし車体のおかげで落ちていってしまうのが悔しい…(5/8 19:01)
スタート直後のジャンプアップは素晴らしかった。マシンが非力なのに本当によくやっている。(5/9 1:18)
スタートがいい(5/10 5:13)
スタートでのジャンプアップは見事。道中も頑張ってたが・・・(5/10 18:51)
スタートは凄いの一言。早くマシンの開発を。(5/11 18:15)
本家のBBコンビよりレースしてる姿が良い(5/12 16:25)
3 スタートは見応え有った。(5/7 23:17)
あとちょっとだったのに、流れ悪いね。(5/8 0:56)
スタートはよかったが(5/8 1:49)
スタートは凄い。凄いんだが、凄すぎで、これってフライングじゃね?って気にも。(5/8 16:12)
速い車が早くできると良いですね(5/8 21:06)
もっと速く走らないと評価が落ちると思う。(5/9 2:59)
スタートが唯一の見せ場だったかな・・・?(5/10 11:30)
完走してほしかった。スタートは最高!(5/10 20:45)
2 予選でクリエンへのブロックは×。アナタもペナルティを受けなさい。(5/7 15:53)
なんだって(5/7 23:20)
新車が待ち遠しいね・・・(5/7 23:32)
相変わらず邪魔してるんだね。でもスタートは見事。そんだけ・・・(5/8 9:27)
評価甘くないっすか?(5/8 17:23)
1 初乗りでしかもデビュー戦のモンタニーと大差なし。(5/8 0:47)
せっかくスタートで上げた順位を一気にムダにしてるので1。(5/8 18:58)
今シーズン最低な出来。。。この人はホンとに進歩なし!(5/9 0:53)
評価高すぎな気がする。予選でのクリエンのブロックが駄目(5/10 6:19)
遅いから(5/11 1:06)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム