F1記録集チーム評価コメント 2006ヨーロッパ
トヨタ
5 ラルフの戦略よかったよ(5/8 8:57)
4  
3 トヨタ復活しかしエンジントラブル(5/8 1:55)
2ndグループ内では安定してきた。新車が入れば更に飛躍できそう。(5/8 17:36)
もうちょっと速くなりませんかね? 特に決勝。(5/10 18:56)
2 トヨタの看板の前でブローは避けようよw(5/7 23:20)
いまいちです(5/8 0:59)
去年のホンダと一緒か?(5/8 1:57)
期待はずれ。もう少し速いと思ったんだけど。(5/8 2:43)
ラルフがそこそこの位置にいるときのエンジンブローはいただけない 相変わらずレースペースも遅い(5/8 2:59)
最近トラブルが多すぎ。(5/8 3:17)
新車が出ても復活するのだろうか・・・(5/8 13:13)
このままではBスペックが出てきても効果が薄いのでは・・・(5/8 16:30)
1 燃料タンク疑惑再発。ウイングも??(5/7 23:26)
カイゼンw(5/8 0:31)
もう末期。撤退したら?(5/8 11:21)
クソだな・・・・orz(5/8 11:21)
参加台数稼ぎとしては良いのではないでしょうか?トヨタの限界が見えてきた。(5/8 11:25)
パニス先生が現役の時の方がマシな気が…。さっさと撤退を。(5/10 17:27)

評価ホーム F1記録集ホーム