F1記録集グランプリ評価コメント 2006ヨーロッパ
ヨーロッパGP
5  
4 まあまあ(5/7 23:22)
バトルあり、戦略戦ありのグッドレースだった。(5/8 1:24)
アロンソ対シューミのレースは面白かったが、抜きどころがない所が残念。(5/8 1:34)
見ていて面白かったが、追い抜きが少なかった。(5/8 13:05)
いいところで映像がブャFッカーシーンもない。(5/8 1:50)
3 各所で接線が見られたのは良いけど、予選のあほな混乱は最低。(5/8 1:07)
まぁまぁかな。(5/8 2:52)
予選の誤報は、最低の仕事が出来てないので1だが、見てる分にはオモロイので、行って来いで3(5/8 12:42)
全体的には悪くないが、予選の不手際はこの方式では致命的な問題!(5/9 13:53)
ニコの追い上げシーンを中継してくれたら5だったんだけどね。(5/9 18:36)
まぁまぁだが、このサーキットはあまり好きではない。そんなに抜けないし。(5/10 19:02)
白熱のレースのはずなのに白熱したレースに見えなかったのはなぜ?(5/10 20:46)
2 バトルが少なすぎ(5/8 1:56)
レースはあまり面白くなかった。(5/8 1:56)
ミハエルとアロンソのバトルはよかったが、それ以外の見所に乏しかった気がする(5/8 3:14)
『アロンソの保守的な走り』、『突然の井出降格騒動』・・・ちょっとシラケた感じかな?(5/8 12:33)
ピット映像のアップ、いいところで切り替わってしまう映像、マシンから火が出ていても消そうとしないで見ているだけのスタッフ。サーキットが泣いている。(5/8 22:18)
毎回予選で佐藤と前のタイムが近かったのに終わってみると数秒も差がでて表示されるのはなぜ?(5/9 2:04)
全体的にみたら予選のどたばたは駄目駄目でしょ。ただスタート1コーナーはいつもおもろい(5/9 14:42)
トップ争い以外に見所なし。(5/9 21:08)
抜きどころが多いサーキットらしいけど、コース上でのオーバーテイクがあまりにも少なすぎ。レギュレーションの再考を。(5/11 10:18)
日本人にとっては「井出降格事件」しか思いだしそう。(5/11 18:27)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム