F1記録集ドライバー評価コメント 2006ヨーロッパ
R・シューマッハ
5 1回目のピットでモントーヤとフィジケラを下した。いいペースだった。(5/8 8:50)
目立つレースパフォーマンス。結果は残念だった。(5/8 9:00)
4 おしかった(5/7 23:18)
走り自体は良かった。(5/8 0:02)
エンジンはしょうがない。追い上げは見事。(5/8 2:33)
ドライバーは仕事してた(5/8 8:38)
惜しかった(5/8 20:47)
実質6位は評価したい。(5/9 12:00)
3 リタイヤは残念(5/7 23:13)
今季は車に泣かされつづけてしまうのか(5/8 0:47)
トラブル残念(5/8 0:59)
リタイヤまでの流れは良かった。次に期待。(5/8 1:30)
マシーントラブルなら仕方がない(5/8 1:50)
いまいち。(5/8 1:51)
ちょっと不運だった。(5/8 2:07)
いい順位を走っていたところでのエンジントラブルは少々可哀想だ(5/8 2:26)
惜しかった・・・(5/8 9:39)
不運だったね。次がんばれ。(5/8 16:09)
トラブルが悔やまれる結果(5/8 17:14)
ドライバーとしての仕事は4点だが、トヨタの看板の目の前でトラブルストップするあたり下手糞な営業活動をするので減点1。(5/8 22:10)
まぁまぁ良い仕事はしたと思う。(5/10 18:44)
2 第1コーナーでの事故はアンタのせいやったんか!(5/8 10:36)
おしかったね(5/8 15:28)
速さは戻ってきた。今回はトヨタエンジンが息絶えた。(5/9 1:10)
スタートで混乱のきっかけとなった。大量の煙吹きは何のため?毎回気になる。ピット時間も1人速すぎ。燃料入っているの?(5/9 20:56)
目立ってなかったですね。(5/10 20:41)
1 母国GPでこれではね・・・(5/8 11:11)
特攻番長。母国で気合いが入りすぎたのかも知れないが、150レースも経験したドライバーとは思えない、ドタバタぶり。高額の契約金払うのなら、他の安くて実力のあるドライバーに変えた方が良いんじゃないか、トヨタよ。(5/9 0:47)

評価ホーム F1記録集ホーム