F1記録集チーム評価コメント 2006ヨーロッパ
ルノー
5 不利な状況で攻めた姿勢を評価。今回はドライバー負けか。(5/8 1:59)
4 ま、こんなもんでしょ。(5/7 23:19)
今回は力負け。(5/8 0:57)
二戦続けてフェラーリにしてやられたので、その分減点(5/8 2:55)
結局今年も1カー体制か・・・フィジケラが勝手に自滅しつつあるけど(5/8 8:51)
今はまだ良いけど、予選の戦略は見直したほうがいい。見ていてヒヤヒヤする。タイヤとエンジン温存したいのは解るが。(5/10 18:53)
3 コンサバ(5/7 23:21)
なんかコンサバすぎる。(5/8 1:55)
完全に立場が逆転。昨年よりも相手が悪い。(5/8 2:41)
予選がいまいち。(5/8 3:13)
余裕なくなってきたね(5/8 9:34)
戦略に陰り。焦り始めてきたか?相変わらず2台揃ってのレースマネジメントが下手。車は良い。(5/8 13:08)
コンストラクターズタイトルは完全にスルー?(5/8 13:27)
ここにきて勢いに陰りが見える。攻めの姿勢が感じられない。(5/8 16:25)
ドライバーにやる気なさそう。一人は完全空回りモードだし・・(5/9 14:17)
ピット作業がまだまだ(5/9 21:44)
ルノーお得意のテクニカルコースなのにね。ここで負けるようじゃマズイんじゃない?(5/10 2:03)
2 ピット作業がよくない(5/8 1:53)
進歩なし(5/8 1:54)
ちょっと息切れ?(5/8 11:21)
1 ピット戦略最近下手(5/11 20:58)

評価ホーム F1記録集ホーム