F1記録集ドライバー評価コメント 2006ヨーロッパ
バリチェロ
5 ようやく復活の兆し(5/8 0:03)
復調の兆し?まだ速さは足りないが、期待を込めて・・・(5/8 10:47)
この先どうなるか楽しみ。(5/9 21:17)
予選でバトンに勝った(5/9 21:44)
初めて終日バトンを上回ったのは評価。これが毎回継続できれば。(5/10 18:47)
4 今回は予選は良かったので+1しておこう。(5/7 23:15)
よくフィジコを押さえた。(5/8 0:49)
今期のベストレース。まだまだ速さは足りないけど・・・。(5/8 1:32)
まあ、このくらいか。(5/8 2:34)
前半ペースが上がらず離されていったが後半から後ろを抑えタイムも上がってきた。上位と離れない走りが欲しい。(5/8 2:39)
スタートはいただけないが、マシンなりの成績はだしたので。(5/8 18:10)
こんなものでしょう(5/8 21:05)
速さの足りないマシンでフィジケラを抑えられたのは見事!(5/11 21:01)
この先も4位くらいに入賞し続けそうな気がしたレースでした。(5/11 23:36)
3 普通じゃ(5/7 23:19)
復調となるか、今後に期待。(5/7 23:30)
前と離され過ぎも、何とか守ってまずまず。(5/8 0:24)
復調の兆しは見えてきたが、バトンとはまだまだ差がある。(5/8 0:55)
やっとまともなレースをしたけど・・・ただ走ってるだけな幹事(5/8 1:49)
まだぱっとしない。こんなもんだったのか?(5/8 1:52)
予選は良かったし決勝も5位とはいえ、ライコネンに1分も離されてる状況では・・・(5/8 2:36)
ようやくマシンに慣れてきた感じだけど、スタートがあまりにも…。(5/8 3:10)
完走したら5位でした、って感じ。(5/8 9:16)
結果が出ない本音を聞きたい。(5/8 11:13)
予選より下がったので3!(5/8 14:22)
今年の車は去年より数段良くなっているのでこれぐらい当たり前や。(5/8 16:07)
久々にレースをしてた。予選より悪いから3。(5/8 16:22)
流れが良くなってきた この調子でもっと良い結果を!(5/8 16:58)
棚ボタ。バトンに完勝しないと高得点はつけれない(5/8 20:49)
5位は頑張ったとは思うが、スタートでバトンに前に行かれて、離されて行ったのはマイナス。(5/8 23:10)
レースが始まると、またJBの後塵を拝した。…けど、頑張った方かな。(5/9 12:02)
もう5戦目。左足ブレーキに慣れない、なんて言い訳はもう出来ない。(5/9 20:27)
2 壁(5/7 23:22)
終盤抜かれなかったのに2点あげるが、レースペースが遅すぎる。存在感 薄い(5/8 1:42)
マシーントラブルは仕方ないがライコネンにぶち抜かれW(5/8 1:51)
いや…良いとは言えないよこれくらいじゃ(5/8 17:18)
手堅いけどそれだけ(5/8 21:32)
全然目立たない、5位でも目立たない。(5/9 1:12)
スタートの遅さは変化なし。練習不足。だめ(5/9 23:53)
少しまともになってきたか?(5/10 20:42)
順位だけ見ると復活の兆しだがタイムを見ると???(5/11 23:21)
右足でしかブレーキ踏めない!順応できなきゃ来た意味なし!母国でも今年いっぱいで解雇の報道。(5/12 16:28)
1 過去の栄光はフェラーリのおかげ。仕事しろよ。(5/8 0:31)
予選グリッドキープしろよ(5/8 1:00)
フィジケラ・モントーヤを抑えたジャックに感謝したまえ。君の力ではない。(5/8 3:39)
ただメB(5/8 7:06)
まだまだ速さは足りない.(5/8 8:38)
ようやくシーズンが始まった! ここから本調子になると期待する(5/8 8:44)
やはり決勝はだめだった・・・・後ろを抑えるので精一杯(5/8 8:53)
ニュルを苦手とするバトンと比べてもレースペース悪いと思うよ。(5/8 11:44)
レースペースが遅すぎる。(5/8 18:31)
やっと車に適応したのか?まだまだ速くないけど、シーズン後半には更迭の話が出てきそうな雰囲気。(5/9 0:50)
存在感がまったくない。ただ走っているだけですね。(5/9 7:52)
見事に棚ボタ入賞だが、スタート失敗、ペースも遅い。(5/9 8:36)
見せ場を作れない人ですね。ただ淡々と走っているだけ。(5/9 23:51)
意味あるのか?(5/11 0:27)
ブレーキトラブルでペースが遅かったのだろう(5/12 16:16)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム