F1記録集ドライバー評価コメント 2006ヨーロッパ
ウェバー
5 評価低すぎでしょ。完走してれば6位は狙えたと思う(5/11 11:16)
4 スタートは見事!(5/7 23:13)
トラブルさえなけりゃ(5/8 0:48)
いいかんじ こわれなけりゃなぁ(5/8 1:53)
今年は素晴らしいぞ!(5/8 8:39)
やれることはやった。(5/8 9:28)
スタート後のジャンプアップは見事。信頼性に泣くものの安定した走りを見せている。(5/8 13:23)
予選、スタート共に最高の出来だった…トラブルが悔やまれる(5/8 17:16)
この人の評価は低すぎるね(5/9 23:07)
タクマがこの働きしたらみんな5つけるのにね(5/10 21:52)
3 まずまず(5/8 0:03)
運がないねぇ・・・。(5/8 2:33)
残念。走りは良かったのに・・・。(5/8 22:05)
スタートは良かった。トラブルが無ければ今回もニコに完勝していたはず。(5/8 23:56)
リタイヤはしょうがない。それまでの仕事はまぁまぁ(5/10 18:46)
いい走りしてたけどね!(5/10 20:41)
2 評価不能(5/8 1:51)
てんでダメ。(5/8 1:52)
エンジン換装したうえにマシントラブルでは、ウェバーもどうしようもないと思う(5/8 2:33)
エンジンペナルティはあったけど、それを差し引いても走りにキレがなかった。(5/8 16:08)
来季はシートないかも(5/8 23:05)
早々のリタイヤは残念だったが、スタートダッシュは素晴らしかった。(5/9 12:01)
1 存在感皆無(5/8 0:57)
ご苦労さん(5/8 1:00)
無謀な走りでマシンを壊す(5/8 18:36)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム