F1記録集ドライバー評価コメント 2006ヨーロッパ
M・シューマッハ
5 シューマッハーらしい走り。2度目のピット前のファステスト連発も素晴らしかったです!(5/7 22:55)
アロンソがピットインした直後の数ラップには痺れた…(5/7 22:58)
文句なし、完全勝利(5/7 23:10)
第2スティントのファステスト連発は見事だった。(5/7 23:12)
流石である!引退させるのはもったいない!(5/7 23:16)
これでいよいよ完全復活!2スティント前の鬼走りも見事でしたね!!(5/7 23:22)
何時まで現役でいるつもりだい!(5/7 23:29)
おめでとう。(5/8 0:01)
今回も完璧さすが(5/8 0:30)
誰が終わったって?(5/8 0:45)
帰ってきたシューマッハ(5/8 1:01)
アンタ・・・カッコいいよ。(5/8 1:16)
文句なし!鬼神のような走り!!!(5/8 1:26)
作戦が見事にハマった。レースペースも優勝できるレベルで問題なし(5/8 1:39)
完璧!!(5/8 1:42)
わーい(5/8 1:44)
完璧です(5/8 1:45)
横綱相撲(5/8 1:47)
今回は強かった。そしてフェラーリが速すぎた(5/8 1:48)
引退すんな!あと2回はタイトル獲れる!(5/8 1:49)
現役最年長なんだよね・・・なにそれ。(5/8 1:51)
車が良いとやはり最強だな。(5/8 1:54)
まだ衰えていないことを感じさせた。あとはド派手なオーバーテイクを見せてくれ!(5/8 1:57)
円熟。まだまだアロンソを抑え続けていてほしい。(5/8 2:03)
強いミハエルが帰ってきた!序盤から離されることもなかったし、文句なく競り勝った。(5/8 2:04)
やっぱり超一流は違う。イモラで完全に自信を取り戻してる。皇帝強し!(5/8 2:14)
素敵!(5/8 2:19)
アロンソの二度目のピットイン以降の速さは素晴らしかったに尽きる(5/8 2:24)
憎たらしいくらい強いミハエルよ、お帰りなさいませ。(5/8 2:32)
予選では危なっかしい走りで大丈夫なのかと思った。2位にいる時でも余裕でいたようでそつなくこなした。予選では焦っていたのか?(5/8 2:43)
強い皇帝完全復活ですね。(5/8 2:45)
勝負どころでのFL連発はすごい!まだまだトップドライバー。(5/8 2:47)
最高の仕事だが、観てる方からすればタイムではなくアロンソと競ってほしい(5/8 3:45)
もう、こんなミハエルは見られないのかとも思ったこともあった。ああ。(5/8 4:23)
強いシューミが戻りました。マシンが戦えるレベルになればやっぱり最強!(5/8 4:45)
文句なし、完全復活の勝利(5/8 5:08)
やってくれたねぇ、すごいわこのお方。(5/8 6:30)
これで今年の優勝回数はアロンソに並んだ。まだやれる(5/8 8:37)
なんか安心して見てられた。勝負どころでの集中力はさすが!!!(5/8 8:52)
完璧!強い帝王&跳ね馬が帰ってきた。(5/8 8:59)
見事です。(5/8 9:00)
惚れた(5/8 9:44)
集中力持久力タそして瞬発力どれひとつ衰えてないのが凄い! やっぱバケモンだ。。。(5/8 10:14)
ごくろう(5/8 10:23)
アロンソピットイン後のファステスト連発は流石!皇帝が帰ってきた!!(5/8 10:52)
完璧! (5/8 11:04)
言うことは無し!(5/8 11:20)
ほぼ完璧(5/8 11:42)
フェラーリ+シューミーの18番が炸裂!もうちょっとアロンソと接戦になると思ったけど・・・。(5/8 12:40)
今回、負ける気がしなかった。でも、1回目のピットで抜かなかったのは、やはりここ数年のここの結果からの作戦だと思った。つまり、「いつでも」って感じです。(5/8 12:49)
完全復活!!(5/8 13:26)
シューマッハらしい強さが帰ってきた!(5/8 13:37)
文句なし!!(5/8 13:52)
得意なレース展開だったかな(5/8 14:10)
6連勝くらいしてタイトル争いを盛り上げてくれ!(5/8 14:21)
文句なし(5/8 15:27)
文句なし。「強いフェラーリ」が帰ってきた感じ。(5/8 16:13)
完璧(5/8 17:00)
文句なしの横綱相撲だろ(5/8 17:01)
落日?何言ってんのって感じ!(5/8 17:13)
大事なときにファステストを出せる、往年の力が戻ってきた(5/8 17:27)
完璧(5/8 18:13)
さすが皇帝です(5/8 21:03)
アレが出来るので、今年限りの引退はなさそうですね。(5/8 22:28)
完璧。レース展開はさすが、(5/8 23:31)
ミスもあったけど、勝った。来年も走って100勝を目指して欲しい。(5/9 0:45)
流石の走りでした^^これからも後継者が育つまで記憶に残るレースを。(5/9 0:52)
最高!(5/9 0:57)
1回目のストップでアロンソを抜けなかった以外は完璧な週末。完勝。(5/9 1:09)
素晴らしいドライバーだと思います。(5/9 1:55)
まだまだ皇帝でいてほしいよ勇兄さん。(5/9 6:07)
前回同様,老獪なテクニックとここ一番での速さを見せた。皇帝復活!(5/9 9:21)
5以外を付ける理由が全く無い。パーフェクト!(5/9 11:58)
2回目のピット直前の走りはまさに鬼神の走り!(5/9 14:52)
速い皇帝が帰ってきた!(5/9 20:47)
文句なし!(5/9 20:58)
文句なしです。これで完全復活といえるでしょう。(5/9 21:17)
生き返った(5/9 22:10)
第1スティントでミスはあったけど、第2スティントのあのラップをみるとすごいと思う。(5/9 22:16)
おっさんパワー炸裂!!(5/9 23:53)
最強(5/10 0:11)
サンマリノ以上に安定した内容。ウイリアムズ・ルノーと戦っていた頃のシューを見るようでした。(5/10 0:58)
ミハエルらしい勝ち方。このまま好調を維持できればタイトル争いも面白い展開になりそう。(5/10 13:28)
要所要所でクリティカルラップを叩き出すのは流石の一言。満点です!(5/10 18:42)
FL連発はすごすぎ(5/11 20:56)
文句なし!!(5/11 20:59)
第2スティント終盤の猛プッシュは凄まじかった。(5/11 22:08)
最近アロンソがレース戦略を真似してるみたいだが、所詮真似にしか過ぎず、本家の相手ではないね。(5/11 23:15)
何年か前の姿を思い出した(5/11 23:33)
4 あれだけ走れるならばコース上で狙ってほしいな。って贅沢でしょうか。(5/8 2:23)
マシンの調子をいかしてコースで決着をつけてほしかったから。(5/8 4:01)
「限界ギリギリで最初から最後までドライビング出来る」のが彼の凄いところなのだが、第一スティント最終周で限界を超えてしまった。それでも勝ったのはクルマの力。やはり全盛期ではない。並のドライバーなら5なのだが、彼は別次元の人間なので4。(5/8 21:03)
最初のPSで前にでれなかったのはミス。ロスがそこまで言うくらいなので4点。(5/9 2:57)
3  
2  
1 第1セッションで抜けよ(5/8 1:02)
その走り、マッサに教えてあげてください。(5/8 3:41)
イモラもフェラーリだけコースのアスファルト変更を知っていた。今でも不正ウィングでタイムを稼いでいるなら勝って当たり前。むしろインラップでアロンソに敗北が痛い(5/8 18:23)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム