F1記録集チーム評価コメント 2006ヨーロッパ
マクラーレン
5  
4 速さはあるが、安定感が足りないというか・・・どうしてもルノー・フェラーリと比べると見劣りがある(5/8 2:57)
3 いまいちスピードが足りない。(5/7 23:19)
1台じゃね(5/7 23:21)
もちっと戦闘力あげないと沈みかねん(5/8 0:58)
夏が来ないとダメですか?(5/8 1:56)
あまり速さがなかった。予選でキミのエンジン音が気になったがモンの方がダメだった?(5/8 2:08)
悪くはないけどタイトル争いからは脱落しつつある(5/8 8:52)
去年の輝きが無い。(5/8 11:26)
悪くは無いが良くも無い。足踏み状態が続いている。(5/8 13:09)
近年ずっとスペインGPまではこんな調子。問題はここから盛り返すかどうかですね。(5/8 16:27)
走り終えたタイヤが、異常に綺麗だったのが気になる。(5/8 21:14)
なんか不気味・・・今は地味だが突然ばけそう。期待!(5/9 14:23)
明らかに燃料積みすぎ。何かそうしないといけない理由でもあるんだろうか?(5/10 18:54)
2 戦略ミス(5/8 1:53)
遅い、正直がっかりだ(5/8 1:54)
いや、だから軽くすればいいじゃないか(5/8 1:58)
そろそろ重タンク作戦以外もやりませんか?(5/8 16:40)
去年と違い切れ味ゼロ(5/8 16:55)
速さを感じない(5/8 21:38)
いつも重タンっていうのもどうかな?たまには作戦変えたら如何かしら。(5/8 22:36)
去年と違ってタイヤ交換があるんだから重タンク作戦はもうダメ(5/11 20:09)
1 無難に乗り切るだけでは勝てない。信頼性が一番でもねぇ・・・。(5/8 2:41)

評価ホーム F1記録集ホーム