F1記録集ドライバー評価コメント 2006ヨーロッパ
ライコネン
5 あわや表彰台(5/8 1:45)
車とタイヤの性能を最大限に引き出していたと思う。(5/8 2:04)
マシンがついてこないがドライバーは速い!(5/8 8:56)
あのアンダーな車の状態でセカンドファステスト!(5/8 12:03)
ドライバーとしては相当やったと思う。(5/8 13:28)
全ては予選ですかね。マシンの割には良くやった。(5/9 4:32)
4 糞遅いマクラーレンでよく頑張った。正直ショック(5/8 1:47)
悪くはないが、去年ほどのキレはない。車のせいだけではないはず。復調して、三つ巴になれれば、まだ可能性も。イギリスまでの3戦が鍵。(5/8 1:50)
速さは見せつけたが、いかんせんレース後半過ぎる(5/8 2:19)
マシンの性能は限界まで引き出してるかもしれないが…マッサ抜けたら5点だった。(5/8 4:00)
ドライバーはよくやってる(5/8 8:36)
今回決まってなかったのにこの結果は腕(5/8 15:27)
現状ではベストでしょう。後は予選がよければ5点でした。(5/8 16:14)
そこそこながんばり。(5/9 2:58)
今のマクラーレンは、この辺りが限界?最後の追い上げは良かった。(5/9 11:57)
現状ではかなり頑張ったかと(5/9 21:00)
ライコの腕はマジで素晴らしいんだけど、またもやマシンの性能が…orzデニスさんよ、なんとかしてあげてください。(5/10 17:20)
ドライバーはよくやってる。ただマシンが…(5/10 18:40)
少しずつ復調の兆し!?(5/11 20:58)
3 燃料積みすぎ(5/7 22:59)
後半の走りが前半も出来れば・・・(5/7 23:11)
こんなもんじゃつまらない(5/7 23:18)
普通だった。(5/8 0:01)
うーん、もうちょっとがんばれるはずだ!(5/8 1:20)
うーん。戦略に問題がある感じ(5/8 1:28)
どうにも元気ないね。(5/8 1:50)
覇気が感じられない。もうマクラーレンには愛想を尽かしたのか?(5/8 2:30)
抜けないコースが多いのに予選でトロトロはNo Good!(5/8 14:23)
マシンが遅い・・・(5/8 17:00)
なんだかんだでやりおるな(5/8 17:12)
今回、速いんだか遅いんだか良くわからんかった。(5/8 23:02)
飲んだくれ生活の方が速い(5/9 0:51)
良くもなく悪くもなく。今年は速さが足りない。(5/9 1:08)
マッサ抜いていたら5だったのに(5/9 23:52)
何で馬鹿の一つ覚えみたいに毎回重くするのか意味が分からない。(5/11 23:23)
2 表彰台すら上がれないのかよ(5/8 1:04)
1 今日はヤケ酒か?(5/8 1:03)
マッサぐらい抜けや!車はいいんだけど・・・(5/8 16:14)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム