F1記録集ドライバー評価コメント 2006ヨーロッパ
ビルヌーブ
5 ペースも安定してたし、車を考えたら頑張ったでしょう。(5/7 23:07)
フィジコを抑えまくった。なんか・・・輝いてます(5/8 0:52)
ラップを重ねるごとに流れが悪くなる中で棚ボタとはいえ入賞したのは幸運。週末通じて力強い走りをジャックは見せてくれた。 結婚オメ☆(5/8 0:55)
ジャックの逆襲(5/8 1:52)
ピットで残念。最後までフィジケラを抑えたら楽しかったが。(5/8 1:55)
相変わらずのシケインっぷり、見事です(5/8 1:56)
仕事はした。予選はともかく、フィジコよりは確実に巧いし速い。もっと評価されるべき。(5/8 2:15)
今回一番注目されていたのは、実はこの人かも。(5/8 2:37)
フィジケラごときに負けるわけないでしょ。(5/8 3:42)
ツキもでてきた。(5/8 11:30)
予選が速く、決勝も粘り強く入賞。この人の活躍が毎戦楽しみです。(5/8 13:31)
来年も乗って欲しい。こういうドライバーがいなくなるとつまらない。(5/8 18:16)
ニックに圧勝(5/8 20:03)
一発の速さといい、いやらしさといい、本当のジャックが帰ってきた。(5/8 22:20)
さすが、ブロックテクニックはスゴイ。でも、嫌がらせのためにブロックしてる様に見えるのは何故?(5/9 0:43)
ジャックの性格の悪さが好きだ(5/9 0:45)
一対一での強さは当代随一。簡単に抜かせないのは上手いからでしょう。(5/9 0:51)
ルノー相手に強さを見せた(5/9 9:54)
速さより巧さが光った。(5/9 20:45)
予選の流れから、決勝でフィジコを後ろに従えての周回は、見ていてドキドキ。(5/10 2:10)
このままライバル達を蹴散らせ!(5/11 20:48)
4 ペースの上がらないマシンでよく押さえ込んだ(5/7 23:07)
まだ腕は鈍ってない!(5/7 23:41)
だんだんやるきでてきたじゃん。(5/8 1:54)
予選はタイムミスとフィジでハラハラ。降格は不本意だが決勝でフィジを押さえ込んだ。それでももうちょっと前にきてほしかった。(5/8 1:59)
予選・決勝通じて、ここまで執拗にフィジコを押さえ込む意地(?)に敬意を表して(5/8 2:45)
ブロックがとても上手(5/8 9:49)
相変わらず目立つ人ですね(笑)いや、実際よかったんだけどね(5/8 17:20)
がんばってたよ、もう一度栄光を!(5/9 6:09)
予選では一悶着あったが、走りで結果を出した。(5/9 12:06)
まだまだ現役!(5/11 21:03)
3 たなぼた入賞(5/8 0:52)
結果4、予選-1(5/8 1:48)
かつての輝きが戻った反面、妨害はやめましょう。(5/8 2:48)
フィジケラにかわされたのは悔しいなぁ…(5/8 8:35)
頑張って!フィジコを抑えてる姿はよっかた・・・(5/8 9:37)
予選ではフィジコに譲るべきだった。でもフィジコとのレースは白熱した。(5/9 1:16)
jakkudatte(5/9 12:35)
世界最速の壁(5/9 22:00)
良かったですよ。(5/10 20:44)
2 予選の件で-1しておく。(5/7 23:16)
動くシケイン復活(5/7 23:20)
後身に身をゆだねる前の最後の花火かおじゃま虫!(5/8 14:20)
1 お前性格悪いぞ(5/8 0:58)

評価ホーム F1記録集ホーム