F1記録集ドライバー評価コメント 2006ヨーロッパ
トゥルーリ
5 トヨタと馬が合わないのかな…。ラルフがリタイアしたから、9位で走りきってマシンの開発を十分手助けしたと思う。(5/9 12:33)
4  
3 予選がんばれよ(5/7 23:18)
少しずつ調子を取り戻してきたね、次ぎ頑張れ(5/8 1:50)
今のトヨタの戦闘力ではこれがベストなのか。(5/8 2:08)
予選の評価まで。(5/8 9:00)
予選は頑張ったと思うんだけど決勝がなぁ。もうひと頑張り欲しい。(5/10 18:44)
2 所詮予選番長にもどりつつある・・・(5/7 23:13)
なぜか気づけばラルフのうしろ(5/8 0:02)
やる気出して・・・(5/8 0:47)
うーん。遅いな。(5/8 1:30)
見納め?(5/8 1:51)
レースペースの遅さにくわえて、周回遅れになってしまっては・・・(5/8 2:29)
完全にラルフに負けている。(5/8 2:33)
少しは復調しつつあるようだが決して良くはない・・・(5/8 8:39)
存在感ないよ。ヤルノ(5/8 16:11)
完走してたのか!(5/8 17:15)
存在感がまったくないね。(5/9 7:51)
マジで予選だけだな…(5/9 21:01)
結果がね・・・。(5/11 21:02)
1 トヨタリアンはダメダメヤン(5/8 0:58)
突然ペースダウン。でもいつもそんな感じじゃない?(5/8 8:52)
やる気が感じられない。トヨタには必要無い。(5/8 11:18)
存在感がありません・・・(5/8 20:48)
結局彼は何処行った?ャFロとやりあっていたのに、ビルヌーブにも追いつけないのはダメ(5/8 23:15)
今年はダメだね。最終戦まで乗ってるのか?(5/9 0:48)
不運すぎる。どうしたものか。来季はウィリアムズレクサス?(5/9 1:11)
去年までの輝きを完全に失った。昨年の琢磨状態。(5/9 12:00)
今年はダメダメだねー(5/10 5:12)
来年の行き先が無いぞ(5/12 16:36)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム