F1記録集ドライバー評価コメント 2006ヨーロッパ
モントーヤ
5  
4  
3 どうしちゃったの?(5/8 1:50)
マシントラブルでは仕方ないにしろ、ライコネンに比べて遅いのが気になる(5/8 2:21)
どうなんでしょ・・・(5/8 4:00)
仕方ないが、まだまだこんな物では無いはずだ。(5/8 13:29)
安定感がなあ・・・(5/8 15:27)
どの辺が暴れん坊なのか分からない(5/9 0:52)
キミのみ新スペックエンジン(>itvのコラム)とは言え、差が大きい。スタート失敗と、前がオープンのはずの時に周回遅れの集団に引っかかったのが痛かったね(5/9 2:02)
しおれた暴れん坊。(5/9 22:07)
2 リタイヤは仕方ないがいまいち。(5/7 23:11)
下位と争いすぎ(5/8 0:45)
これは苦しい・・・。(5/8 1:29)
普通に走っても9位、今のマクラーレンはダメだ(5/8 1:48)
今年は結果は出してきたが今回は低調だった。次がんばれ(5/8 8:36)
こんなパフォーマンスでは来期レッドブルにも振られそう。(5/8 8:58)
所狭しと、大暴れ。(5/8 12:53)
終始パッとせず(5/8 17:12)
流れ悪いね、相変わらず。(5/8 23:02)
やる気なし。もうダメだろ。(5/8 23:55)
またしてもキミから遅れを…。完全にセカンドドライバーですね。(5/9 11:57)
あんたももうだめか?(5/9 23:52)
リタイヤは仕方ないとしても、どうにもパッとしない。(5/10 18:41)
マクラーレンのコンストラクターズタイトルはモントーヤの活躍次第(5/11 20:59)
やる気あるの?(5/11 23:24)
1 遅すぎる。(5/8 0:01)
あのマシンであの位置にいたらあかんやろ…(5/8 1:01)
ダメダメ(5/8 1:02)
いいところなし(5/8 1:45)
プッシュしないんじゃなく、出来ないんだよなw(5/8 5:10)
BMWぐらいさっさとかわしなさい(5/8 8:40)
移籍したいんでしょうね。 完走してたら3点だったが・・・(5/8 16:16)
スタートで順位落として二ックに引っかかっちゃダメ!レースペースも遅いの一言。(5/8 18:50)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム