F1記録集ドライバー評価コメント 2006ヨーロッパ
バトン
5  
4 予選の走りではそんなに悪くは思えなかった。タイム的には伸びないがスタートで前に出た。キミに抜かれたのは悔しいかと。前向きに頑張れ。(5/8 2:04)
スタート良かった。エンジンブローは悔しいね。(5/8 10:28)
3 いまいち。(5/7 23:16)
めずらしくリタイアだったね(5/8 0:03)
トラブルさえなければ余裕で5位にはなれた。(5/8 0:54)
辛いね。(5/8 1:53)
苦手なサーキットなのは分かるが、もう少し頑張って欲しかった。(5/8 10:51)
だんだん結果に繋がらなくなってきている。(5/8 11:12)
今日は、予選もレースも普通だった。(5/8 18:12)
最初からあきらめ感があった。レース中は走りに徹してゴールまであきらめない、気を抜かない、順位予想をしない。あとヒゲは剃ったほうがいいかも。自信を持て。(5/9 21:58)
2 非力(5/7 23:19)
やっぱり苦手ですか・・・(5/8 0:49)
ついてないにもほどがある。(5/8 2:12)
またリスタートで抜かれてるのはマシンのせいもあるだろうけど、さすがにタイヤの暖め方が下手なのではと思えてくる(5/8 2:37)
給料に見合う働きが出来ていない。(5/8 13:27)
珍しくおとなしいなったな、早く勝ってぇな。(5/8 16:05)
どした?(5/8 17:18)
リタイヤに非は無いが。エースドライバーが戦う前に敗北宣言するのは如何なものか(5/8 17:26)
リタイヤは止むを得ないが、予選が悪い。RBごときに負けちゃダメ。(5/9 12:03)
本当にこのコースと相性悪いねキミは…(5/10 18:48)
スタートは良かったのにペース悪いね。(5/10 20:43)
1 レースウイークに入ってからやる気の無いコメント 苦手なのはわかるが、ダメだね(5/7 23:47)
金返せ(5/8 0:30)
早く辞めた方がいい。辞めないなら辞めさせた方がいい。(5/8 2:35)
次戦の優勝のために自爆ですか?言い訳は聞き飽きた。消えろ!!!(5/8 7:07)
無気力レース(5/8 8:39)
今回はセッティングが決まらなかったようだ。時にはこういうレースもある(5/8 8:45)
永久に優勝できなそう(5/8 10:22)
バリに予選負けたから。(5/8 11:44)
もう予選でもだめか。(5/8 13:54)
勝つ気なし。やる気なし。顔がいいだけで態度悪い。(5/8 16:21)
こいつがいる限り絶対にホンダは勝てない。お願いだから移籍して!(5/8 17:49)
バリケロに負けて立場なし(5/8 18:34)
リタイヤでは存在価値ありません(5/8 21:05)
もういい加減に結果だせや、ボケがぁ!他人の心配すんのはその後じゃろが!(5/8 22:51)
おめーいらねー(5/9 0:48)
「自分は勝てる。」と大口叩きすぎ。車が良くても優勝出来るレベルには無い、中途半端な1.5級のドライバーか。(5/9 0:52)
なんかもうダメダメな感じですね。次のスペインで勝てないとなら今年も勝てないと思いますよ。(5/9 1:13)
言い訳ができて良かったですね。(5/9 7:51)
言い訳はいりません。給料に見合う仕事をしろ!!!(5/9 23:50)
ぱっとしないねぇ、いつまで経ってもこの調子(5/9 23:51)
いい加減に優勝してください(5/10 0:12)
ローリングスタート下手すぎ(5/11 10:58)
アレジみたいに勝てないのかな?(5/12 0:52)
タクシードライバーは無理をしません(5/12 16:18)
おまえやる気あるのか?(5/12 16:28)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム