F1記録集チーム評価コメント 2006ヨーロッパ
ホンダ
5  
4  
3 予選は危なかったがまずまずの位置につけた。やはりトップと1分開くのはまずいしブローも良くない。バリが終盤タイムが上がってきたしピット時間も速かった。(5/8 2:15)
予選で目立たないと何も残んないね。印象が・・・(5/9 14:26)
相変わらず決勝が遅い。バトンのエンジンがブローしたのもいただけない。問題山積。(5/10 18:58)
2 速さは今一の上、ブロー(5/7 23:21)
冷え性何とかしないと(5/8 1:00)
エンジン屋が笑わせる。(5/8 1:58)
相変わらずレースペースが上がらないのと、バトンのエンジンブローでは・・・(5/8 3:03)
ホンダは死に金を使っている。(5/8 11:23)
トヨタ同様、チームに核が無い。今後は予想以上に厳しそう。(5/8 13:15)
アグリにもっと人員集中してやってくれ。その方が結果がでるんじゃないの(5/8 16:20)
本当に優勝したいの?(5/8 16:42)
相変わらず決勝のペースが足りない(5/8 16:53)
1 撤退間近?(5/8 0:32)
ルノーとフェラーリに完全に差をつけられた。勝つ気が感じられない。(5/8 1:14)
また予選順位から落ちてるし、第2グループ化してるね、最近。(5/8 1:43)
エンジンがモクモクW(5/8 1:55)
失敗を教訓にできてない。地力優勝はいつのことやら・・・(5/8 2:11)
勝つ気なんて全くなさそうだ。(5/8 2:44)
ギャップを縮めるだけの努力ができてない。このままじゃ延々中団。(5/8 3:21)
やっぱり決勝で順位を下げる展開は変わらず(5/8 8:53)
ドライバーだけでなく、メ[ムになる。(5/8 16:32)
全部足りない(5/8 21:39)
桜井さんカムバッーーーーーク!(5/8 23:08)
他車のウイングにいちゃもんつけてるヒマはどこにあるのかな?(5/9 12:11)
デザイナーもダメ。ドライバもダメ。またタイヤのせいですか?誰が今ある中での最良のセットアップができるの?(5/9 23:54)
これが日本のメーカーかと思うと恥ずかしいので、撤退するか肉揚とバトンをクビにしてください。(5/10 17:25)
今シーズンも駄目のようだ。(5/11 14:19)

評価ホーム F1記録集ホーム