F1記録集ドライバー評価コメント 2006ヨーロッパ
フィジケラ
5  
4 今回は彼なりに攻めてた!(5/8 14:24)
邪魔したジャックが悪い ニュータイヤ履かさないルノーが悪い (5/8 21:36)
サンマリノに続く最悪の週末。予選二連続脱落は情けない。でもレースでのビルヌーブとの対決は白熱した。(5/9 1:07)
3 ジャックに邪魔されたのは同情の余地はあるが・・・(5/7 23:10)
コース上で勝負しろよ!(5/7 23:17)
不運の星。(5/8 1:50)
もう予選で落ちるのは見えていた。ヴィルヌーヴにあたるのは筋違い。(5/8 12:52)
フィジコ熱いね。そんなイタリアンのところがいいよ。(5/8 16:09)
冷静さに欠ける。いいマシンでもジャック抜けなかった。ペースは悪くなかった。(5/8 22:36)
2 ジャックに当たるな!君はアロンソより明らかに遅い!(5/7 12:47)
予選でも決勝でもジャックでけっ躓くとは・・・(5/8 0:41)
予選が全て。(5/8 1:08)
不運が重なっている。(5/8 1:28)
レースペースが遅い(5/8 1:44)
どうしたフィジコ次のGPは期待したい(5/8 1:47)
予選が情けない。(5/8 2:30)
アロンソとのこの差は・・・?(5/8 2:44)
今回は運も実力の内としか言いようがない。あれはジャックに文句を言っても仕方ない(5/8 8:35)
アロンソとの差が大きすぎる(5/8 8:49)
こんなパフォーマンスでは、来期のシートは危うい。(5/8 8:55)
人のせいにしだしたら終わりよ。(5/8 9:04)
運も無いがそれだけではない。自分の置かれた立場を考えれば先手先手で戦略を組み立てていかないと厳しい。(5/8 13:27)
不運で片付けられない(5/8 15:26)
妨害とかその前に早く走ればよいと思う(5/8 17:11)
流れが悪い。彼にも少し不注意な点がある。(5/8 20:53)
キレなし。(5/8 22:59)
もっとがんばりましょう。出来る子!(5/9 6:10)
JVに怒る前に、自分に怒れ。アロンソとの差は大きい。(5/9 11:56)
そろそろフェイドアウトか?(5/9 23:51)
あなたは出来る。怒るのは見てて恥ずかしい。(5/10 11:24)
現在、最強マシンでこの結果じゃ・・・。今後の期待を込めて2点!。(5/10 12:38)
どうした?こんなもんか?(5/10 20:38)
1 情けない。(5/8 0:01)
人に文句言う前に自分で速く走れや(5/8 1:03)
6位にはなったが、アロンソから1分以上も遅れるわ二戦連続で予選セッション2で落とされるわでは・・・(5/8 2:18)
メ[ムのbQはどうしてビッグマウスなんだろう。(5/8 3:37)
予選で吼えていたけど、結局、遅いじゃん。消えてください。(5/8 7:09)
よくやったといいたいけど、結果的には予選が全てですね。(5/8 16:19)
もうダメなのか・・・(5/9 0:44)
結局はコース上でジャック抜けないじゃん(5/9 0:44)
文句言う前に、失敗しない作戦を立てろ!!!(5/9 23:55)
残念ながらジャックの方が君よりレベルが高い。(5/10 0:11)
うーん・・・(5/10 5:15)
何でそんなに遅いんですか。ジャックに文句言う前にお前がしっかりしろ。(5/11 23:22)
予選でもう少し冷静になれば良かった。(5/11 23:39)
文句言う前にタイム出せたでしょ(5/12 16:35)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム