F1記録集ドライバー評価コメント 2006ヨーロッパ
マッサ
5 ライコを良く押さえた!(5/7 23:16)
きっちり仕事こなした。(5/7 23:30)
初表彰台おめでとう(5/8 0:46)
順調に成長中。車にも、環境にも、もう少し「慣れ」が必要だが、このまま行けば今年中に初勝利の可能性も見えてきそう。次戦はもちろんだが、その次のモナコでどれだけやれるか、注目。(5/8 1:48)
できる限りやったと思う。(5/8 1:51)
今回も頑張った、欲を言うならアロンソを食って欲しかった(5/8 1:57)
今回は頑張ったと思う。(5/8 2:32)
大金星でしょう。満点。(5/8 2:45)
フェラーリにきて初表彰台?(5/8 3:38)
初表彰台おめでとう!!(5/8 13:53)
内容的には4点だが初表彰台取ったからおまけだよ。(5/8 16:12)
よくやったと思う。これから期待できる。(5/8 18:13)
色々と注文はあるけど、とりあえずは初表彰台おめでとうだね。(5/8 23:54)
アロンソを抑えて2位になるときを期待してます!(5/9 12:36)
最後は尻に火がついていたけど、全体としてベストな働きでは?(5/11 21:00)
4 アロンソの前に出て欲しかった・・・。でも初表彰台として終始安定した速さではあったと思います。(5/7 22:56)
初表彰台おめでとう。できればアロンソを食って欲しかった(5/7 22:59)
まずまずの仕事。初表彰台オメ!(5/7 23:12)
初表彰台おめでとう!アロンソも食えれば完璧だったが・・・(5/7 23:23)
まずはこんなもんでしょう。 表彰台も経験したし、次からは若者らしくもっともっとアグレッシブに。(5/8 1:15)
初表彰台おめでとう。(5/8 1:29)
2位が5点の最低条件(5/8 1:40)
アロンソを抜けなかった。ミハエルとの力の差がはっきりしたレースでは。(5/8 1:48)
アロンソを抑えることが出来なかったが良く頑張った(5/8 1:49)
アロンソの前だったらよかったが。(5/8 1:56)
遅いアロンソを刺し切れなかったのは残念だが、とりあえず表彰台おめでとう。(5/8 2:06)
ライコネンを抑えきり表彰台を獲得したのは立派、欲を言えばアロンソも食えれば・・・(5/8 2:24)
できればアロンソと勝負したかったが、ついていけただけでも成長したと思う。(5/8 2:50)
あの状況でよく安定して走ってた。シューとの1・2待ってます。(5/8 8:55)
アロンソをやっつけないと満点はあげられない。(5/8 8:59)
表彰台おめでとうございます。2位までいっていれば「5」でした。(5/8 9:02)
乙(5/8 10:29)
アロンソを抜いていれば5。でも初表彰台おめでとう!!(5/8 10:54)
アロンソは抜いて欲しかった・・・。しかし、初表彰台おめでとう!(5/8 12:50)
表彰台に乗る事で、チームメイトと力に遜色が無い所を見せたのは大きい。(5/8 13:36)
表彰台おめでとう。でも、最後はクラッシュ上等いつものマッサでいてもらいたかったなぁ(5/8 14:07)
及第点だよ!(5/8 14:22)
ようやくフェラーリドライバーらしい仕事が出来た。とはいえ、アロンソに勝てというのは酷か。(5/8 16:15)
やっと登った表彰台。(5/8 16:16)
いい仕事をした、初表彰台おめでとう(5/8 16:59)
もう少し頑張ってほしかった(5/8 18:16)
もっとがんばりましょう(5/8 21:04)
黒幕の役割は果たせなかったけど、初表彰台なので・・・。(5/8 22:29)
成長中!(5/9 0:47)
アロンソより前だった文句なしでしたが、ライコネンにもつつかれていたので・・・(5/9 22:18)
優勝したら5点だ!!でもバトンより先に優勝しそうだ。(5/9 23:54)
今日はそこそこ良い仕事した。アロンソを抑えたら満点だったけど。(5/10 18:43)
初表彰台おめでとう!(5/10 20:40)
3 初表彰台おめでとう(5/8 0:02)
アロンソにもっとくらいつかないと(5/8 1:46)
FL+1秒は同じクルマとしては大差。もう少しがんばってほしい。(5/8 11:43)
あんなに車決まってたのにこれでは・・・(5/8 15:27)
4でも良かったんだが、やはり今回の仕事は2位になることだったので。(5/8 21:10)
同じマシンでシューより高評価はこの結果じゃ・・(5/9 2:58)
表彰台とはいえ、MSに歯が立たない。ペース遅すぎ。(5/9 11:59)
マシンの戦闘力を考えると、アロンソを追い詰めるくらいはして欲しかった。(5/9 20:59)
バリは移籍初戦で2位、11戦目で優勝ですが?(5/9 21:54)
せっかくロスブラウンが手を広げて待ってるんだからしっかり狙って抱きついてやれよ(笑)(5/11 23:19)
2 アロンソと争って3位なら3点。今回は2点(5/8 3:34)
初表彰台とは言え消極的なレース(5/8 17:14)
ミハエルとのパフォーマンスの差に少し疑問。アロンソの前でいけなかったのは問題あり。(5/8 23:13)
1 やっと表彰台かよ(5/8 1:01)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム