F1記録集ドライバー評価コメント 2006ヨーロッパ
アロンソ
5 あれで勝てなければ仕方ない。ミスはなしに思う(5/8 1:51)
戦略の差で先行されたものの、2位は上々 次戦のことを考えてエンジンを温存したのも悪くない(5/8 2:15)
フェラーリの方が速かった。マッサより上でフィニッシュしたのはさすが(5/8 8:48)
かなり頑張ったんじゃない(5/8 10:24)
ミスがあっても速いよね(5/8 15:26)
不利な条件で傷は最小限に抑えた。一回目のインラップのタイムではミハエルに格の違いを見せ付けた。(5/8 18:25)
今回はブリジストンがかなり優勢だった。そんな中2位は素晴しい。(5/8 20:51)
イイ(5/9 0:27)
やれることはやった。今日は2位で充分。(5/10 18:38)
すばらしいから、以上。(5/10 21:22)
出来る仕事はこなした感が強い(5/11 20:57)
4 最後まで食らいついてほしい(5/7 23:09)
最初のピットででミハエル出し抜いたのは良かった。口惜しがっていたので、次戦での奮起に期待(5/8 0:39)
いい仕事をしている。まだまだトップ安泰か。(5/8 1:27)
今回はフェラーリに完敗した。でも2位はさすが(5/8 1:46)
今日は、流石に勝つのは無理があったか。今の貯金は大きく、ミスさえしなければ。(5/8 1:51)
なんとなくコメントから2位でもいいやって感じが・・・。(5/8 2:44)
第3スティントがいまいち。珍しく2位で満足しない表情は〇(5/8 2:56)
つまらないのはたしかだがやるべき仕事をきっちりこなしたと言うしかない(5/8 8:34)
勝てなくても2位というところがさすがではありますが、勝っていないから「4」(5/8 9:01)
車がコースに合っていないのか、苦しい闘いだった。(5/8 11:21)
負けたが、したたかな所は王者ならでは。でも相当悔しそうにも見えた。(5/8 13:24)
全体的に良かったが戦略を生かしきれてなかったね(5/8 17:01)
ミハエルに勝てなかったが、マッサにかったのは上出来。(5/8 23:16)
勝てる見込みがないから2位を守る走行ってクレバーだけど楽しくは無い(5/9 1:06)
第3スティントは冴えが無かったが、勝利にも値する2位を得た。(5/9 11:55)
エンジンを温存したことについて批判が多いが、次戦がエンジンサーキットのバルセロナである以上、これは当然のこと。母国でエンジンブローなんてイヤだろうし。(5/9 20:25)
一位は無理でもきっちり二位に入ってエンジンも温存するあたりさすが!(5/9 20:29)
よくがんばったとは思うがさすがに満点はあげられません。次が母国なのでエンジンをセーブしたい気持ちはよくわかります。(5/9 22:17)
今回のマシンバランスでここまでよくやった!久々に2位で悔しがるアロンソを見た。シューほどの才能は無いけどすばらしい荒いドライバーです!(5/10 12:42)
今回は単純にフェラーリの方が速かった。(5/10 20:38)
3 第3スティントのやる気のなさ、2位狙いはつまらない(5/7 22:58)
コンサバ!抜かれてムっとするな!(5/7 23:17)
ちょっと今までより勢いが無くなってきたような…でも最小失点で留めたのは流石。(5/7 23:23)
順位を落としてからから手抜きに見える。(5/7 23:29)
「ダメージを最小限に、ダメージを最小限に」って、わずか4戦目や5戦目からもう守りに入ってんの??? まだ24歳なんでしょ??? いいドライバーだとは思うけど、つまらんなぁ。(5/8 1:22)
シューに対して完敗ですね(5/8 1:44)
覇気がない。(5/8 1:49)
今回はさして早くもなかった。(5/8 1:58)
エンジン温存発言にはちょっと幻滅ですね。(5/8 2:29)
次のレース考えて走るな!!(5/8 8:57)
ミハエルとの比較しちゃうとこの辺が妥当かな(5/8 10:54)
ちょっと平気にやられすぎ 終盤に食らいついてほしかった(5/8 11:03)
レース戦略にも表情にも余裕がなくなってきたな。ライバルはマクラーレンとか言ってるからだよ。(5/8 12:37)
今日はマシンが決まってなかったのかいまいち。(5/8 18:13)
まだ若いんだから、守りに入っちゃダメでしょう。(5/8 23:01)
このマシンで2位なんて・・・(5/9 2:57)
やる気ないように見える走りおもしろくない(5/9 10:02)
次の地元で負けたらまゆげ剃るらしいですね(5/9 22:09)
ちょっと守りに入りすぎだ(5/9 23:51)
コメントは余裕ぶってるが、表情がもういっぱいいっぱい。(5/11 23:13)
2 もう2位でいいや、という走りはいただけない(5/7 23:09)
表彰台でつまらない顔しちゃ子供だね!(5/8 14:25)
レース後のコメントからすると、終盤勝負を捨ててた感がある…(5/8 17:11)
言動のわりには、つまらない走り(5/9 0:50)
1 つまんねぇ走り(5/8 1:03)
点数狙いの走りはおもしろくない。(5/8 3:41)
か(5/8 22:50)
走り終わってからのコメント言い訳にしか聞こえない(5/8 23:30)
攻めたところでシューマッハには勝ててないね(5/8 23:34)
2位でいいかもしれないけどそんな走りみたくない(5/11 23:43)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム