F1記録集ドライバー評価コメント 2006ヨーロッパ
アルバース
5 予選もそれなりのタイムを出した。モンテイロを突っついてたし。ナイスガイだし。(5/8 0:53)
4 予選でトロロッソの一台を破った(5/9 23:09)
3 手堅いね。(5/8 2:38)
予選でモンテイロより前に行けたから(5/8 2:46)
そんなに悪くなかったのではないかなと思ったりしてみよう(5/8 17:22)
2 モンテイロのうしろ(5/8 0:06)
クルマは進歩しているはずなのに、またもや序盤に抑えられてしまった。(5/9 12:07)
1 佐藤ならもっと早くに抜けた筈だよ。(5/7 23:31)
最下位が見えてきたな(5/8 0:57)
だめだめ(5/8 10:22)
まず佐藤画どうの言う前にスタートの練習をしろ!と言いたい(5/8 14:54)
なんでもかんでもすぐ人のせいにするのはよくないと思いますよ。(5/9 1:17)
スタート下手すぎ。琢磨を見習え。(5/11 18:17)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム