F1記録集タイヤ評価コメント 2006ヨーロッパ
ブリヂストン
5 いいラップタイムで走れてる(5/8 0:39)
すごい!ミシュラン有利を跳ね返すタイヤ!!!(5/8 1:33)
今回はほぼ互角か。ミハエルを擁している以上、ライバルと互角でありさえすれば良いのだから、高望みはせずに、一歩一歩着実に。(5/8 1:56)
素晴らしい(5/8 1:56)
だんだん安定してきた。(5/8 2:01)
確かに速いんだけど、ほぼフェラーリ専用タイヤになってるのが気になる(5/8 3:12)
今回は完勝と言えそう。(5/8 13:04)
フェラーリはもちろんだが、ロズベルグが後方から7位まで行ったことはBS全体の良化が見られるのでは(5/8 14:11)
かなり良さそう、たまたまでないことを願う(5/9 14:38)
今回は速さでも勝っていた!(5/9 21:06)
4 強くはなってるけど、またフェラーリ寄りになってきてない?(5/8 1:05)
盛り返した感じかな(5/8 17:27)
3  
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム