F1記録集チーム評価コメント 2006ヨーロッパ
アグリ
5 次がんばれ!(5/8 1:06)
井出を降ろしたことに5!(5/8 1:09)
まぁそこそこ頑張ったと思う。(5/8 10:31)
井出は降ろして正解だと思う。後は早く新車を作んなさい!!(5/8 11:32)
井手君降ろして正解!その決断力に5(5/9 14:30)
4  
3 ドタバタしてるねレース以外で。(5/7 23:33)
お金調達しなきゃ。もうホンダにこだわる必要ない。(5/8 0:33)
早くSA06を!(5/8 7:13)
完走させてくれ。(5/8 16:18)
井出の件は残念。亜久里さんも辛そうに見えた。3rdカーを走らせることもダメになり痛い。仕組まれたのかも?(5/8 22:32)
他のャモンたいに見えてきた。もっと頑張れ!(5/8 23:59)
2 2台ともトラブル。開幕からの3戦はまぐれなのか?(5/7 23:22)
モンタニー起用は英断だけど、完走させてあげてくれ(5/8 1:04)
速さを追求するがゆえ、信頼性が落ちたか?(5/8 2:50)
新車開発で労力割けないんだろうけど、完走はしてほしい。(5/8 3:25)
あれじゃドライバーがかわいそう。早く新車を!(5/8 13:56)
いい加減新車作ってあげて。見てて辛い。(5/8 16:33)
新車が投入まで厳しい状況が続くだろうが頑張って欲しい(5/8 16:53)
2台とも油圧系でリタイヤは残念。全く同じトラブルなのかしら?(5/10 18:59)
1 遅い上に壊れる。。。(5/8 1:55)
二戦連続のダブルリタイアでは・・・ドライバーは頑張ってるんだから、せめて足は引っ張らないようにしなくては(5/8 3:11)
いつまでしょうがないっていってられるかな?(5/8 8:58)
遅いのは無理も無いが、信頼性も無くなった。(5/8 13:21)
早くSA06が見たいなぁ。完走だけで評価を決めたくないし…(5/9 12:37)
信頼性ダウン(5/9 22:13)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム