F1記録集ドライバー評価コメント 2006サンマリノ
井出有治
5 予選、決勝とも彼は精一杯走った。(4/25 9:47)
4  
3 現状、2台レギュレーションのために、なにもかもゼロの待遇で走らされている感がある。実際、今変わりたい人居るのか?耐えてくれ!(4/25 2:59)
負けるな。去年の琢磨バッシングより遥かに軽いぞ!(4/25 20:48)
状況を考えると気の毒。(4/25 22:44)
フリー3まではよくきてたのに・・・致命的なミスが多し(4/26 1:04)
周りから色々言われているが負けずにがんばれ!(4/26 5:45)
今の彼を取り巻く状況は、到底フェアとは言い難い。亜久里も、もっと毅然とした態度で、井出が走りに集中できる環境を作ってやらないといけない。(4/27 17:07)
避けようがなかった。テストも出来ずに走らなければならず大変だが頑張ってほしい。(4/28 22:58)
無理して抜こうとしているのかどうなのか、今回のは単なるアクシデントでしょう。(4/29 0:42)
2 完走目指してがんばれ! コメントもコツを掴んで良くなってきたみたい。弱気はダメ!(4/24 22:57)
アクシデントはしょうがない…(4/25 5:30)
あれは引かないと・・・(4/25 5:40)
予選までは良かったんだがねぇ。ただ、全くテストさせてもらってないのに世界中から非難される現状はちょっと気の毒すぎる。(4/25 12:47)
いきなりの接触は残念でした。次戦はいい感じで完走してほしい。(4/25 16:22)
新人+テスト不足で仕方ないにしても、前後状態での追突はダメ(4/25 17:04)
がんばれとしか言いようがない。(4/25 22:30)
予選結果や抜群のスタート葉(4/25 23:48)
まあドンマイ。よくあるレース事故なんで気にせず頑張れ!タイムはよくなったし(4/26 0:48)
ダメだねぇ…(4/26 14:03)
舐められるな!(4/26 17:16)
1 恥。 日本の恥。 土下座しれ(4/24 15:07)
井上隆千穂よりもスキルが無く遅い。日本で活躍できたのが謎なぐらいだ。(4/24 17:00)
正直、松田とか片岡とかの方が速いんじゃないの?まったく速さとやる気が感じられない。。(4/24 18:22)
申し訳ないがAGURIのためには不要。進歩がない。(4/24 21:39)
次のレースではいないかも。(4/25 0:09)
レーシングアクシデントだとは思うけどね。とりあえずあれでマシン大破させなくてよかったね。(4/25 2:41)
琢磨とのタイム差が0.5秒程度なら擁護できるけど、1.5秒じゃ...。同情はするけどね。(4/25 2:42)
もういいよ、いなくなってよ、、、アルバース無事でほんとよかった。(4/25 2:52)
ゴミ 同一周回の車がレコードライン守るのは当然なんですが…(4/25 3:28)
ホントにミスが多すぎる。F1ドライバーらしくない。(4/25 8:04)
彼の置かれた環境を考えれば同情したくなるが、それでも今回は厳しい評価をしなければならない。後にF1に乗る日本人のためにも、ミスは認めるべき(4/25 8:43)
ありえない場所でクラッシュ、周回遅れになるときもおどおどしてアクセルを踏めない(4/25 8:52)
ドライビングスキルが低すぎ。普通,あそこで強引に突っ込むかねえ?もう少しで殺人者になるところでしたよ...(4/25 9:42)
1以外付けようがない。マッサへの譲り方もひどすぎた(4/25 11:07)
アルバースとのアクシデントは井出に非があると思う。(4/25 12:26)
遅い上にあの態度。醜い。(4/25 12:27)
スタート直後の接触はNG! 去年の琢磨を見てるみたいだ(4/25 14:33)
なにも言うことはない。(4/25 15:55)
アルバースに追突したのも問題だが、それに関しての非を認めるコメントがなかったのがいけない(4/25 16:34)
邪魔。シューマッハとアロンソの邪魔にならないうちに消えて良かった。(4/25 17:21)
ユーンみたくなってきた。次こそ頑張れ!(4/25 20:20)
あの接触は・・・井出くんが悪いと思う。(4/25 22:09)
応援のしようがない(4/25 22:36)
この人がF1ドライバーとしていることが、不思議で仕方ないです。(4/25 23:36)
フリー、予選では相変わらずスピンが多いし、あの追突もどちらかといえば彼に非があるように見える(4/25 23:51)
あれはダメ。琢磨に追いつこうという気持ちはわかるが・・クルマがクルマだから、まずは最後尾で勉強すべし。(4/26 9:08)
旧パワステの琢磨に1.5遅れじゃ申し開きのしようもないだろ。あのクラッシュも全部とは言わないが井出の責任が大きい。(4/26 9:50)
一番やってはいけない時期に一番やってはいけないことをしてしまった。(4/26 11:34)
速さよりも英語力の無さが最大の問題、自分からアグリモ榁てこないと言われている。日本メディアに対してのインタビューの受け答えも良く分からない話し方だ。井出選手・・・F1の実情を調査せず思いだけで乗ろうと思っていたのか・・・(4/26 11:38)
今後のためにもシートを他の奴に譲ってくれ(4/26 14:06)
コイツの走り見てると、オレでもF1ドライバーになれる気がしてきた(4/26 14:41)
GTじゃないんだから当ててどうする。そういや日本の時から無駄な接触のイメージ強いなあ。(4/26 16:16)
日本の恥だ非国民!!!(4/26 16:53)
吉本と交代・・いい案かも。アルバースもアルバースだけどね。(4/26 17:17)
琢磨ごときと待遇差をつけられているのは同情するが、あの接触はダメ。(4/26 18:17)
F1ドライバーに値しない。(4/26 23:24)
遅いだけでなく危険! マジで本山とかに変わって欲しい。 こんなドライバーにF1のシートはもったいない。(4/27 2:56)
だからサーキットは教習所ではないと言った(4/27 4:01)
これ以上、ドライバーとしての評価をさげる前に、F1から去った方がよい(4/27 23:45)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム