F1記録集ドライバー評価コメント 2006サンマリノ
佐藤琢磨
5 よくやった(4/24 14:55)
速い(4/24 18:44)
残念!次ガンバレ!!(4/25 6:35)
いろいろ考えると満点かな。最大限の結果を残していると思う。(4/25 9:45)
それでいいんだ。攻めて攻めて攻めまくれ!(4/25 9:46)
予選、決勝とも彼は精一杯走った。(4/25 9:47)
客観的に見て「5」以外ありえない(4/25 11:08)
とにかく速いマシンを!今年はいい走りしてるよ(4/25 12:16)
バリケロと交代させたい…(4/25 15:59)
今は琢磨のドライビングにSA05がついてこないだけ、SA06を早く与えてあげて欲しい(4/25 17:05)
スピンをしたのは頂けないが、ステアリングと格闘してる姿が痛々しいので5点。頑張れ、いつか結果は付いてくる。(4/25 18:27)
2秒も差があるMF1に予選で0.5差まで詰めたのはさすが(4/25 19:14)
ミッドランドまでもう少し!(4/25 21:44)
リタイヤの内容は不明だが開幕から常に安定していてすばらしい。(4/26 12:22)
速い車を!走りはいい。(4/26 12:37)
今回もクルマの限り熱い走りを見せた。(4/26 14:03)
スタートは素晴らしい。今は我慢のとき。(4/26 17:53)
予選が良かった!次がんばれ!!(4/26 23:19)
あのマシンじゃ。いいパフォーマンスを見せてます(4/28 23:56)
4 予選での走りは最高の評価でした。(4/25 0:11)
予選はなかなか良かったし、週末を通じて良かった。でもリタイアしたから-1。(4/25 2:40)
リタイヤは悔しいと思うけど焦らず頑張れ。あまり映像に出て来なかったけどピット出て行くシーンのエンジン音と姿がカッコ良かった。頑張れ。(4/25 2:59)
スタートの良さはさすが!去年みたいに無理せずに順位を上げてる。車が限界のように思える…早く新車を!(4/25 5:29)
MLTに0.5秒ビハインド!? やっぱ速い! あとは「危険男」返上できれば……(4/25 12:50)
予選は素晴らしかったと思う。(4/25 19:09)
アルバースのへらず口をふさいでやってくれ!(4/25 22:44)
レースペースのピークはモンテイロと同タイム!(4/26 1:06)
予選でだんだんタイムを詰めてきてる。レースは残念だがマシンを考えると仕方ない。(4/26 2:39)
予選がすばらしかっただけに決勝が悔やまれる。(4/26 5:43)
良く頑張っていると思う。レース後のコメントも潔し。次戦に期待させてもらいます!!(4/26 9:46)
インタビュー見ててもBAR時代より活々しているように見える。走りも安定。(4/26 17:19)
がまん、がまん。(4/26 23:06)
GJ(4/27 18:07)
3 予選で光るものがあったとはいえ、決勝はただ漫然と走っているだけだった。(4/25 0:08)
予選は現状でき得る最高のものだったと思う。決勝はまたスタートでミッドランド抜いてたけど完走できなかったので。(4/25 2:39)
映らなかったので評価できん。(4/25 3:59)
さすがにパワステが限界過ぎたね(4/25 10:16)
予選とスタートはよかったと思う。リタイヤは残念。(4/25 12:25)
今回は見せ場なし。(4/25 15:54)
予選は良かった、しかし決勝で完走できなかったのがマイナス(4/25 16:32)
残り10週か・・・惜しいな。(4/25 21:52)
スタートで順位を上げた以外は目立たなかった。(4/25 22:08)
27秒609まで予選で引き上げたのはお見事、決勝はスピンだからちょっと厳しくなりますけどね(4/26 0:47)
1コーナーまでが全てのクルマだから、そこで前にいけなかったら終り。しょうがない。今は我慢。(4/26 9:10)
いい走りしてると思うけど、我慢すればいいことは必ずあるよ。(4/26 12:01)
たぶん、がんばったんだよね。(4/26 17:15)
マシンの割には良くやっている。うまくなっていると思うがトップのマシンに乗っても優勝は無理だと思う。(4/26 17:59)
がんばれとしか言いようがない。(4/25 22:31)
ラップタイムもまずまずだったけど、コースアウトは余分だったから、ちょっと厳しく今回は3点(4/27 0:27)
仕方ないです(4/27 16:01)
マシントラブルじゃ仕方ないね(4/28 23:19)
2 リタイヤしたから(4/24 20:27)
コースオフはミスだったの?辛いレースが続くけど、がんばれー!(4/24 22:56)
あっ、おつかれ!(4/25 2:54)
いまいちでした。次戦に期待。(4/25 12:27)
これからはャxーションを切らさないためにも完走が大事。(4/25 20:18)
予選結果や抜群のスタートは評価できるが、スピン→コースアウト→リタイヤでは台無し(4/25 23:49)
ラップペースにバラツキがある。車の限界?リタイヤしたのでマイナス一点。(4/26 11:34)
リタイヤの前周がベストラップだったとすると、ここは厳しく。(4/26 12:36)
仕方ない反面、仕方ないで済ませていたら進歩が無い。きつくてもゴールまで持って行ってほしかった。(4/26 16:20)
1 なかなか進歩(4/25 23:37)
普段完走して評価が5なら、リタイアなら1でしょ。(4/26 18:18)
完走できなかったのは残念(4/27 5:46)
スピンアウトって・・・(4/27 17:10)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム