F1記録集チーム評価コメント 2006サンマリノ
トヨタ
5  
4  
3 3ストップは良くなかった。良くないと予想できたと思うが?(4/24 14:27)
速さを取り戻したのは評価できる。でも好きになれないなこのメーカー(4/25 8:55)
ピットワークはよかった(4/25 20:47)
何事も馬鹿正直という印象がある。隙を作らないから非難されることは無いと思うが、結果伴わないとつまらない。(4/26 1:13)
2 今回ドライバーはちゃんと仕事したがそもそも作戦がダメすぎた(4/25 11:28)
復調はしてきたが物足りない。(4/25 11:37)
レースペースでの悪さが全然改善されてない、しかもトゥルーリはメカニカルトラブルでは・・・(4/25 16:40)
トゥルーリがよくなかったところでラルフががんばらなかったから高評価は出せない。2台沈んだらトヨタは精神的にきつくなると思うよ。おまけにめったに出ないマシントラブルまで出たんだから、大甘でも2だろうね。(4/25 16:44)
結果的に予選よりも順位が落ちるのは良くない。ただツルーリの作戦は2ストップだったのでは?それが機能していたのならラルフとは違った展開になったかもしれない。(4/25 21:35)
浮き沈みが激しすぎる。(4/25 22:48)
速さ、信頼性とも今回今ひとつ。(4/25 23:30)
やる気はあるのか!?(4/26 2:45)
がっかりだ。(4/26 17:20)
1 毎年、毎年、誰かの首を切ってるけど、このままだと、次はドライバーかも。(4/25 18:20)
ドライバー二人に30億出してこの結果。双方ともいいときと悪いときのムラが大きすぎる。(4/25 22:01)
責任転嫁より日本人が辞任するべき。アメリカのレース時からおかしなコメントをする人がいる。レースの事をわかってないのになぜ現場に居続けるのか?(4/25 23:16)
どうも歯車があっていない。勝利は2年は先・・。その前に、撤退か?(4/26 9:32)
このレースも中途半端な感じで終わってしまった・・・。何を褒めろと?(4/26 10:13)
(レースに直接関係ないが)ガスコイン手放すなんて、上層部は無能すぎる。せいぜいお偉いさん向けのセダンでも作ってなさい。(4/27 1:07)
優勝はまだですか?(4/27 4:07)

評価ホーム F1記録集ホーム