F1記録集グランプリ評価コメント 2006サンマリノ
サンマリノGP
5 レースは面白かったがハンガロリンクと同じで抜く事が非常に難しいサーキット(4/25 9:04)
こんなレースが観られるとは。F1観ていてよかった。(4/25 12:57)
10年に一度の歴史に残るレースだった!!(4/25 19:20)
抜けないと言う声が多いけど、リズムが必要で、ミスを誘うコースだと思うんですよね。これはもう二人がすごかったとしか・(4/25 23:07)
どーしてこのGPはいつも「何か」あるんだろう。(4/26 17:22)
4 特筆はされないだろうけど歴史に残るレースでしょうね(4/25 11:31)
レースそのものは盛り上がったが抜けない所が痛い。(4/25 11:32)
ミハエルとアロンソの一騎打ちはよかったが、やはり抜き差しのできないサーキットなのかなと思った(4/25 16:50)
素晴らしいレースだったけど、モナコ以外の抜けないサーキットはいらない。ここはもちろん、ハンガロリンクもね。(4/27 3:03)
3 スロットル・ブレーキ表示が2人の様子が分かって良かったが去年と同じで後半は2人しか映っていなくてツマラン。全然映ってない人もいて展開が不明だらけ。(4/25 2:50)
良く言えば白熱のトップ争い。悪く言えば下位バトルはほとんど中継されなかったグランプリ(4/25 5:03)
このコースは抜けないしモナコのような華もない。基本的に一番いらないサーキット。(4/25 23:42)
優勝争いは見ごたえがあったが、オーバーテイクが全然ない。(4/27 21:17)
2 M.シューとアロンソの争いはおもしろかったが、結局それだけ。(4/26 20:23)
1 最初の3戦に比べると全然面白くない。抜けないから退屈すぎるくらいバトルがない。(4/25 12:34)
トゥルーリファンの自分としては、もう見る価値なしって感じだ。このレース、なかったことにならないかなぁ…(4/25 16:43)
路面が凸凹、コース激狭なイモラだけど、改修後が楽しみ。(4/25 18:25)
2秒以上遅くても抜きどころが全く無いサーキット(4/25 19:19)
抜けないサーキットはいらない。(4/26 13:09)
つまらん(4/27 0:09)

評価ホーム F1記録集ホーム