F1記録集チーム評価コメント 2006サンマリノ
ルノー
5 毎年サンマリノって、いまひとつなんですよね。でもナイスファイト。作戦違いも乾坤一擲の勝負だったし。(4/25 3:10)
素晴らしい演出だった(4/26 20:34)
作戦の柔軟性がフェラーリメ[ムの連携がしっかりしてるということ。(4/27 1:04)
4 紙一重の差だった。極めて僅かな差で負けた。フィジケラの結果を考えて4。(4/24 14:26)
予選でもう少し前にいってたら勝てたかも。(4/24 22:18)
予選で失敗しても決勝でまとめてくる。こうでなくちゃ。(4/25 12:19)
フェラーリの戦略に飲み込まれ、今回は完敗。(4/25 12:31)
結果はいいがあそこで先手に回る意味がわからない(4/25 20:35)
フィジケラの予選戦略がマイナス。決勝戦略はしょうがない。(4/25 22:45)
やはりメ[ムと感じさせる。しかし、フィジケラで損をしているメ[ム掌握術がホンダにも欲しい。(4/26 9:35)
あと一歩だった。(4/26 17:20)
速さは文句なしだけど、作戦ミスが痛かった。普通にピットインすれば勝てただろうに…(4/27 2:58)
3 フィジコのミスで-1、アロンソのピットタイミングミスで-1(4/25 8:53)
フィジケラでギャンブルする必要があったのか疑問(4/25 11:27)
予選、決勝と戦略に驕り。メ[ムの典型的な負けパターン。(4/25 11:33)
ピットで先に動いてしまったのは痛恨。いつものしたたかさが見られず。(4/25 11:48)
アロンソのピットタイミングは明らかに戦略ミス(4/25 16:37)
フィジケラの予選といい、決勝のアロンソといい、戦略が裏目に出たね。(4/25 16:53)
予選で2台を前に押し上げられなかったのが痛恨。アロンソのピット失敗は結果論。妥当な判断だった。(4/26 16:39)
らしくない判断ミスが目立った。驕りがでたか?(4/27 15:12)
2 なぜアロンソの最終ピットをシュの前にしたのか。後にしてれば普通に勝てたのに。(4/24 19:01)
アロンソにしか興味なさそー。普通にやってりゃかてたのに。(4/25 3:09)
フェラーリの策略を読めなかったのかアロンソの我慢が切れそうだったから入れたのか知らないが自信過剰では?(4/26 16:40)
1 車が良いから結果が出ているが、フィジコの予選やアロンソのピットインの判断ミスはホンダ以上のていたらくである。(4/25 23:26)
アロンソをピットに入るタイミングを明らかに間違えた(4/26 20:17)

評価ホーム F1記録集ホーム